ゲームしてるSwitchのサブスクやめられん

カエルの為に鐘は鳴る終わったー❣️
面白かった❣️
主人公もリチャードも可愛いし、みんな可愛い
なんならマンドラも可愛い
動かしてる時のグラフィックも可愛い
カエルの時も❣️❣️
全てが可愛いゲームだった
もう一周しよかな
マンモスの鳴き方も可愛いパオパオ
BGMもいいし、登場人物全部愛がある
ストーリーも可愛い
中学生の時、中古ショップ回っても見つけられなかった思い出が浄化サラダ
Switchありがとう任天堂ありがとう💗💗💗

Switchスポーツのバスケもしなきゃ

ペパマリもやっとやみのきゅうでんまで行った!
あともうちょい
この辺はあんまり覚えてないけん新鮮に楽しめそう
楽しみ
FE放置してるやつはやくせんといかん
ニンテンドーオンラインはほんと神!やりたかったゲームばっかり入れてくれる
スタフィーも全部やりたい🥳🥳🥳

あとサブスクじゃないけどファミレスを享受せよってゲームも面白かった
作者のやりたい事が詰め込まれてるゲームって面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?