金曜日の日記


説明会で説明する場面があった
説明会の時間60分のうち、50分部長が喋って議題の半分残して私にバトンが来た
え?
かなり飛ばして10分で説明した
説明会終了後、参加できなかった人に録画を送って済ませようとしたら部長から「個別にやりなよ、かなり端折ってたでしょ?」と言われた
いや、喋りすぎなんだって‼️💢
意味わからん
なぜわからん?
最後に言っときますけど〜って何回言った⁉️
会議中ずっと時計見て、あと何分・・ってずっと考えてた
前回よりは今回の方が上手く説明できたと思うけど、気持ちかな。かなり端折ったし・・
結局また説明会することになった
練習せんとやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?