体調不良アピールは本気で治そうとしてからにしてよ

どうもたべたとばいです

日曜日、旦那とどこか行けるかな?って楽しみにしてたのに旦那が風邪こじらせてどこにも行けなかった!

なんでちゃんと薬飲まないの?
お酒飲むの?
早く寝ないの?
ソファで寝るの?
なんで本気で治そうとしないの?

仕方ないから看病したけど、月曜の朝起きたら旦那はいなくて、知らない間に休日出勤してた

体調治ったのかなと思って家事して待ってたら、帰ってきて早々体調不良アピールされた

体調悪いんならわざわざ休日に出勤すんなよ

お客さんも迷惑だろ

急に怒りが湧いてきてキツいこと言っちゃいそうだったから、さっさとご飯食べて一人で散歩しに外出た
チャリ借りて1時間弱走ったら結構スッキリして家帰って旦那の顔見ても優しくなれた

だけど、私がお風呂入ってる間に私の機嫌を取るためにアイス買いに行ってたのにはあきれた

大体私歯磨きしてたし、夜中にアイス食べたら太るやん

なんで分かんないの?

大体それでまた風邪こじらせたらどうするわけ?

まずは自分の風邪を治せよ

自分の健康管理くらいしてよ!!

本当に意味わかんない

課長に愚痴ったら、40代くらいならないと子供のままだからねと言われた
そういうもんなの?

一人暮らしの時どうしてたのか気になる
実家が近いから甘えてたのかね
本当信じられない
もう30手前だよ?
体調の黄色信号とかわからんもんかね

子供かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?