見出し画像

きーりーがーみねー

どうも食べたとばいです

友達と久しぶりに会って、楽しかったです

霧ヶ峰の方に行ったんですが、
私ともう一人他県から来た友達は長野の気温がわからず、大荷物だったり作業着だったりと演習か?って感じでなんだか懐かしかったです

帰りは温泉に入って、諏訪湖のほとりでダラダラ喋って、リフレッシュできました

良い休日でした

演習とか研究とか同じ経験をした友達で、お互い認めてくれてるって安心感があって話していて心地よかったです。


関係ないんですけど、
行きしな電車で寝てたらおばあさんに起こされて何かと思ったら席が違うんじゃないかと、
そんなまさかと思って切符を見せ合ったらおばあさん達が車両を間違えてて、わかった瞬間ごめんねってお茶目だった
それはそれでいいとして、口を開けて寝てたもんだから恥ずかしかった


ただの日記でもいいけど、せっかくなんで湿原のこと書いときます


ニッコウキスゲ、つぼみがバナナみたい


クリンソウ、花が九輪咲くかららしい
まっすぐ伸びる


ニッコウキスゲとツツジのコラボ

ツツジ可愛かった
好きな色

他にも色々咲いてた
車山高原ではノビタキを見に来てる人がいっぱいいた
私は見つけられなかった
トイレがスクリュー回るやつだった
小銭全然なくて友達に借りてお金払った

眠い〜明日に備えて寝よう!おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?