忘れたい日

今日久しぶりに友達と飲んだら全く楽しくなかった・・
よく話してた時は意識してなかったけど、こんなに突っかかってくる人だっけ?こんな上から目線みたいな話し方する人だったけ?って思ってた
話してるとなんだか段々イライラしてきて声を荒げてしまって嫌な気持ちになっちゃった
自分のイライラしてる声って本当に聞きたくない
努めて明るく楽しく話そうとしなきゃいけなくて疲れてしまった
話題も、最近の自分の周りの人とか面白い話をしたかったのに、なんか知識量の見せ合い?みたいな会話になっちゃって楽しくなかった
なんも楽しくなかった
もっとふざけた話をしたかった
しばらく会うのはやめようかな
環境が変わったせいなのかな
主戦場?
話の得意分野?が違うから上手く噛み合わなかったのかも
疲れた
こんな事になるとは思わなかった

仕事中起きた事の日記書こうと思ったけど、まず、今目の前の感情を整理したかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?