It’s duts

今日の最高気温は37℃だったらしい。
体温より高いやん

え、どこの国?

なんでそうなっちゃうんだと思うけど、
オフィスも駅も冷房効いてて、涼しいを通り越して寒いくらいなのに違和感感じる

どこかの一部屋がエアコンを消したところで、設定温度を上げたところで焼石に水なんだろうけど、この生活でいいのかな?って思う

熱中症が出ちゃうからエアコンつけた方がいいってのはわかる

全て人間のためのものだもんね

自然のためのものじゃない、人間のためのもの

自然が破壊されたとしても
破壊された先の自然と付き合って行くんだと思う
どんな未来であれ、なんだかんだ生きていくんだろうな

直接的にエアコンが温暖化に繋がってるわけじゃないと思うけど、エアコン消したところで明日の最高気温が下がるわけないけど、
自分の子供の時からどんどん変わっていってる世界を見るとじゅつなかの気分になる

梅雨らしい梅雨も無かったし

あんなに梅雨って鬱陶しいって思ってたのに無くなると寂しい

はーなんでこういう時世界に対して良い人面しちゃうんだろ

未来ってどうなるんだろ

やっぱりさ、昔懐かしみたいな気持ちを持ってる人が多いんじゃない?今は
昔の人は不便不便で便利にしていくしかなかったけど、私の子供の時は多少不便だけどギリ行けるみたいなイメージあるもん
大人はどうだったか知らないけどね
だからさ、実感できる便利具合が小さいから未来に向けてどれだけ良くなっていくのか全然イメージつかないよね

ゲームの世界だって、わたしファミコンのマリオで充分面白いもん
ポケモンバイオレットして、テラロイドすごい!って思うけど、なんだかんだでプラチナとか赤緑が好きだと思っちゃう

AIのこと人間ほど信用できないよ私は
同じ不便さを持ってない物に共感できない
仲良くやってけるのかな

気温の話から脱線しすぎだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?