普通なのに個性的なのに憧れる


普通にしてても個性が溢れてる人って素敵ですよね
そういう人こそ個性的だと思う

個性を出したくてあえて人と違う事をしてるのはなんかダサい
周りと同じ事しててもなんか違う人にときめく

でも、同じ事してても違うのってやっぱり人と違う経験とか人と違う選択をしてきた事が自分の血となり肉となってるからなんですかね?

人それぞれ同じ経験してきた人なんていないはずだから、同じことしてみんな同じになるはずはない

違いに気づくにも観察眼が必要ってこと?

子供の時は毎日何かしら面白いことがあったけど、最近は全然見つけられない
毎日何か面白い事見つけてみせたい

はー今日は仕事頑張らないとな

明日はホムカミのライブ行く!楽しみ
明後日は天気良さそうなら山行きたいな
結構最近楽しい事いっぱいで充実してる
イェーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?