Lemonピヨ


昨日まで元気だったのに今日はなぜか元気がない
どうも食べたとばいです。
人と話さなかったからかな
雨で出社してる人少なかったし。
人と話さないと病むって迷惑な人間かも
なんでこんなに人と話さないと病むんだろう
一人でも全然平気な日もあれば、本当に無理な日もある
何が違うのか全然見当つかない
心許ない気持ち、不安定な気持ち
また、人に偉そうにする自分を見つけて自己嫌悪だし、もーやだー
もやだー
自信がないから人のアラを探すんだと分かっててもやってしまう
何かする事は得意だけど、何かをしない事は苦手、難しい。
いつかはやらないようになれるのか
ていうか単純に今日は寂しかった
チームメンバー誰もいないんだもん
私にリモートワークは無理だな
毎日みんなの顔見たくなる
今日のお昼は別の部署の同期と食べたけど、いまだによそよそしくて、なんなら同期が連れてきた後輩の方がいっぱい喋ってた
楽しかったことも思い出せないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?