使い方が まだよくわからない -2-

ノートの使い方がまだよく飲み込めていないので手探り状態。の続き。

前の(テキストの)-1-のページはこちら。▼
https://note.mu/kawami_nami/n/nb61e3157d947
次のページはまだ書いてません。

そんな感じでリンクすればいいのかな?
リンクは、かけたい文字列を選択。→出てきたメニューの、鎖マークをクリックしてEnterでいいのね。

段落を入れると、●、つまり黒丸に白字の+が入ったマークが出て、そこに画像が挿入できるんだね。
改行では画像を入れられないみたいだなあ。

意味もなく文字を
中央に揃えてみたりした

戻してみたりした。
それだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?