コミケ87のペーパーです

コミケット87では新刊が間に合いませんでした。各方面にお詫びします。

予定していた「手の描き方が難しいのは」(仮題)の発行は次回コミケの予定です。受かるといいなあと、今から半泣きで願っています。内容は初級者向けの手の描き方講座を漫画形式で描いているものです。

そして1日目、日曜日東地区にて、スペースからチラシまきする予定です。新刊がないのでは、当日スペースに足をお運びいただくのも申し訳ありませんので、こちらでもペーパー全容を公開します。
ペーパーには今回、「弱虫ペダル」絵で以前公開した漫画を2ページ分掲載しています。「弱虫ペダル」を読んでいなくても大体解るようなネタかなと思いまして。

次のコミケまでに何かのイベントに出るか、または委託していただけるようでしたら、またお知らせいたします。





ペーパーの最後には大体ありものの漫画ページを設けていますが、些末な近況はTwitterでつぶやいているので、今さらペーパーに書くほどの近況がないせいかもしれないなあと思う、今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?