cakesのサービス終了とともに、もうnoteでも更新は致しません

寝耳に水のcakesサービス終了のお知らせでした。

当初noteが終わるかとびっくりしました。cakesもnoteも管理している会社は同じで、cakesが終わるならばと思ったのです。

noteについてはどうやらまだ存続はしていくようです。

ただ、不安な点も多く、今後noteで更新をするのを止めようと思っています。

今まで書いた記事を読んで頂きましてありがとうございます。
これからはここに書いた記事も抜き出してアーカイブとしてどこかのブログに移行させるつもりです。

noteに今後移動先が決まれば載せることも考えていますが、こちらで有料記事を設けたりとかはしない予定ですので、それならば普通のブログでも構わないと思うようになりました。

その場合はTwitterにてお知らせができるかもしれませんので、私のTwitterアカウントのURLを記しておきます。

https://twitter.com/kawami_nami

何かありましたらこちらまでいらしていただきますと、プロフィールの追加ページを作り、そこにリンク先で移行先を書くことも出来るかと思います。
noteのページを覧いただきまして、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?