見出し画像

私との約束、まだ守ってて、私エラい!

起きたら23時45分!
あれ、どうしたんだろ。
「不適切にもほどがある」見て…床に転がって目を閉じてたら…寝てしまったー!

あと15分もあって良かった!
今日のnoteが書けずに、こんなかたちで #66日ライラン が終わるとこだったよ。

あー良かった。
とりあえず、あと15分あるから。300字を埋めて、はよ更新しなきゃ。

あわわ。
何書こうか。

最近、記事の後ろに書いてる「今日のいいこと」を書こう!そしたら300字にはなるんじゃない?

今日のいいこと3選
・今日も取材連絡がきて、「ねんねんさんだから」と言ってくれたのがいいこと
・雨の日があっていい、晴れの日があっていい、手放すことがよいと、今書きながらNHKでいい言葉が入ってきて、書いておこうと今書き留めてれてること
・今日もギリギリだけどnote書けたこと
・66日書くっていう自分との約束が、まだ守られていること

あ、300字書いた!
今日もエラいぞ、わたし!

#66日ライラン
9日目完
1395m

ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。