見出し画像

短いなかにもネタあり

みなさまこんばんは、ねんねんです。
まだ21時半です。
今日は早々に風呂であたたまり、布団に転がっております。布団の中から、ぬくぬくとお届けいたします。

というのが…お腹痛いんです。
あたためれば楽だろう、横になれば楽だろうと、布団の上にコロリンとしましたが落ち着かない。


…と言ってる間に、22時前!
実はひと眠りしてしまった。いつでも寝れる、どこでも寝れるねんねん、横になれば「あ、寝るんだね」って思ってくれるカラダさんありがとう、

と、自分のカラダさんに、お礼を言ってるバアイではありません!

目覚めたのは、LINEが来た着信音で。
ピロンとなり、パチリと目が覚めた。
…と同時に、「あ、note書いてない」と頭によぎった。でもまだ大丈夫!22時も来てない!
グッジョブ(   ¯꒳¯ )b✧

さぁ何書こ。

そしたら、やって来ただんなさん。
「今日は書くのやめたら?」と言う。眠たいのに書けないでしょ?そんなに毎日書くことないでしょ。と言う。

いや、書くんだ!
だって私に、「続けた経験」をプレゼントしてあげたい。私に、「ねんねんもやるときゃやるで」と教えてあげたい。

…はぅ、思わず力説してしまった!

ふーん。と去っていくだんなさん。

しかし、だんなさん。
あなたのおかげでネタできた。ありがとう、書かせていただきます!

#66日ライラン
62日完
9610m

今日のいいこと
集中力ありがとう!
今日も笑顔でいれたこと
いいこと書きも62日続いてること

追記…
また寝てしまって…起きたら23時!?
結局公開時間は23時。
ほんまに…横になったらすぐ寝る私…最高よ!

ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。