見出し画像

なつ。

なつがきらい

きらいきらい

だって、暑いもん

だって、汗っかきなんだもん

鼻の下の玉のような汗

こんなに汗かいたらさ

化粧もおちる

わたし、芸能人なれないじゃん

夏なんてなくなればいいのにさ

なつがすき

だって
ひぐらし鳴いてるもん

涼しい風が部屋に入るもん

大好きな
トマトとおナスが美味しいもん

きゅうりの水分スイカの水分

きゅーうまい!

なんだぁ
なつはわるいばっかじゃないね

うん、夏もすきさー

いつも夕方に思うことを書きました

山の中から聞こえてくるひぐらしの
「カナカナカナ…」に癒されます

なつって書いたのに
ひぐらし(蜩・日暮・かなかな)は
秋の季語らしい
セミは夏の季語だから
イラストは蝉ってことで…😂

ひぐらし(というかセミ)の分類
カメムシ目らしい

#なんのはなしですか 🥹
#どうでもいいか 😂

ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。