【Pearl】Viper Lineup

B攻め

■DD側スモーク

【立ち位置】白くなってる部分の真ん中にエイム、前に限界まで進む
【投げ位置】ランプの付け根を狙って通常投げ


■B側カーテン

ヘブンスモークはアストラにもらう
サイト中の箱を切れれば良いと思う

■ヘブンスモーク

【立ち位置】真下を向いて画像の所に合わせる
【投げ位置】横線はみ出してるところの3つ目

A攻め

アストラ死んだときとか

■A側カーテン

立ち位置適当

■ダグアウトスモーク

下の角のちょっと右側、通常投げ

B守り

■メインカーテン1

看板裏までドライで取られる

■メインカーテン2

ショップ側も一緒に切れる
ミッドにカーテン出さない場合はBリンク側からやればOK

■DDワンウェイ

毒素ゲージの右下をドアの下の高さ、右上をドアの側面に合わせる感じ
通常投げ、結構ミスる

A守り

■アートワンウェイ

三角形の角に合わせて通常投げ

■ミッドウルト

ミッド完封(完封とは言ってない)
スモークのカバーは必要そう

Aカーテン

斜線一杯切れる

Aカーテン(メインプッシュ用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?