はじめまして、あらためまして、さはらです。

日々の日記もつけながら、ここでしか書けないことも書けたらよいなという願いも込めて。
徒然日記はじめてみました。
はじめまして、あらためまして、さはらです。


そもそも何故、裏垢を始めたのか。

裏垢女子、というか、女子って年齢でもないのですが(齢31歳、魚座のA型)
年の差夫婦で結婚して、まさかの即刻レス生活…
20代から始まる老夫婦のような穏やかな日々。

ちゃう。こんなんじゃあかん


おまたにコンクリート詰めたみたいに固まってしまう(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠
悩んだ末にまずは簡単なところからと、Twitterを始めたのです。

とりあえず第一回目はこれくらい。
誰かの目にそっととまるかもしれないなと思いつつ、すぐに忘れてしまうような薄い内容で書いていきたい。
これをさはら徒然日記の始まりとさせて頂きます。


先日人生3回目のKFCを食べました。月見と名のつくものは大体美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?