我愛你と言いたくて。

窓をあけてサーキュレーター回して寝てるんやけど、んまあうるさい。うるサーキュレーター(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠

こんばんわ、さはらです。
なんだか今月は仕事やめる宣言してからすごーくぱやぱや生きてます。地に足がついてないというか。

うっすら鬱っぽいな、て思うときもあるけど気づかないふりをして生きていくのがわたし。
テンション上げすぎず、誰かに縋ることをせず、出来る限り丁寧に生きていきたい。

けれども。

優しい言葉で、態度で、ふと救われることも最近たくさんあって。
あかんあかん、と思いながらも
会いたいな。抱きしめてほしいな。
と思う夜が多々あるんよね。

強く生きなあかんなって思うけど、素を出してしまうことを相手に容認してもらった途端に

すんっっっごい甘える。液体化する。

引っ付き虫ばりにひっつく。

(ボケてる部分ももれなく出ちゃう。)


こんなわたしでも好きでいてくれるのはとてもありがたいな、と思う今日この頃なのです。

スマホさんが6年前の写真をおすすめしてくれたのだけれど、荷物多すぎて爆笑。最近は荷物少なめです、
大人なんでね…。


久々にお酒飲んでほろ酔い。
明日は日付変わるまでお仕事したら、ご飯食べにいってきます。
明日も楽しい1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?