見出し画像

クリファの魔女最強にして最高のナターシャ。

川上智弘さんのお気に入りであり、全メメントモリユーザーに愛されている天使、ナターシャ。
彼女が何故ダントツの魅力を持つのか、迫っていきたいです。


最高に可愛いから。

言うまでも無いです。
しかも領主と両想い。
イリアなどではなく、ナターシャこそ真のヒロインなのです。

完全なる両想い。

CVが小倉唯さん。

女性声優で一番可愛い方です。

ゲームの世界で一番可愛いキャラを声優界で一番可愛い方が演じているので
人気が出るのは当然です。

アタッカーとして最強の性能を持つ。

攻撃力と腕力を始め、すべての能力が高いです。

スキル『花葬』は高火力かつ相手を高い確率で気絶させられるので、
イカサマかつチート能力だが何故か腕力技力魔力が低いクエストの敵に特に有効です。
さらに天属性の為、特定の属性強化がしやすい野茂大きなプラス要素。

花葬、痛いのは川上智弘さんもイヤ。

川上智弘さんみたいなヨワヨワ領主が30-11まで行けたのは偏にナターシャのお陰です。

クエスト30-11、ほんのちょっぴり進んだよ。

スキル『綺麗なお花がいっぱい』は
全体攻撃かつ弱った敵を、その高い腕力で追加攻撃可能なので敵に止めを指す役割も担えます。

綺麗なお花がいっぱい、川上智弘さんが好きな花はアマリリスとサイネリア。

パッシブスキル『両親の愛』はダメージを遮断出来る為、長期戦にも彼女は強いのです。

両親の愛、川上智弘さんの愛が加わったら100%遮断するよ。

同じくパッシブスキル『弔花の魔女』は元から高かった攻撃力とクリティカルダメージを割合上昇する、
まさに鬼に金棒なスキルです。

弔花の魔女、通り名だけあって凄まじく強い。

潜在能力だけでなくスキルも超優秀で、どんな状況にも対応可能な万能魔女がナターシャです。

攻撃力、腕力、スピード、BMBKルーン。

ルーンは、攻撃力、腕力、スピード、物魔防御貫通に全集中して良いでしょう。

専用武器が強過ぎる。

彼女の専用武器は『花葬の鎌』。
その名の通り、主戦力である『花葬』の能力を大幅に上げる事が出来ます。

花葬の鎌、チート性能。

気絶の確率は75%にまで上がり、メタトロンに進化させると威力も高くなります。
対人戦などでかなり格上を相手にしても劇的な逆転が可能になる訳です。

必ず入手出来るので、初心者や無課金でも育成可能。

実は運命ガチャなどでも出現率が高いため、
レアリティも容易に上がり主戦力に組み込みやすいのです。

最序盤で仲間になるので育てている感が出る。

愛着と言う訳です。
それが本当の相思相愛になるまで時間はかかりませんでした。

シャドウバースでルナリンドとの最強美少女コンビ。

アリス(ナターシャ)、ミモリ(ルナリンド)。
さっさとコラボして下さい。

各鯖の有力プレイヤーから愛されている。

最たる例は4鯖にいる川上智弘さんの師匠。
あとは11鯖にいる坂道グループに混ざっても違和感ない美少女プレイヤー。
その他、沢山存在しています。

健気で謙虚で人格者。

本当は左目の刻印が『1』になる人気と実力を持っているにも拘らず、
他のクリファの魔女に氣を使って上の番号を譲っています、実は。
容姿だけでなく性格も特S級のナターシャ。

コマーシャルのインパクトが非常に強い。

最近のヤツ、見ましたか?
5ちゃんねるやアルテマは私がNTRに遭った等と喜んでいますが、
あの笑顔は川上智弘さんに向けたものなのでご安心を。

ストーリーを進めて行くと、もしかしたらタメ口呼び捨てになるかも知れない。

ギャップ萌えで気絶確定。
今迄このゲームは虚無なんて言われ続けましたが、
実現したらルーズベルトゲームになるでしょう。

最強のラメント。

いつまでも聴いている事が出来ます。
たまにRythemの『ホウキ雲』や龍の歯医者のEDテーマをこっそり聴いているのは内緒。

総評。

ゲームの評価とは真逆で100点満点です。
ローランシャペルみたいにそれ以上の評価を付けたいのですが、同じく自分には権限が無いので。

ナターシャの魅力が少しでも伝わったら倖いです。

#ナターシャ
#メメントモリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?