見出し画像

数々の詐欺を行ったBankOfInnovationを嗤う記事。

新しいメメントモリのCM見ました。
あそこまでよくでたらめな事が言えるものだと感心しました。

この川上智弘さんが、吹けば飛ぶ様な会社をわざわざ正式名称で書いてあげたのです。
フリーザが末端の部下の詳細を覚えているのと同じかな。

以前から詐欺紛いの行為があったので、ちょうど良い機会に纏めてあげる事にしました。
今回は特別にメメントモリだけにしておきましょう。

最近クエストもしんど過ぎる。。

CMの内容が完全に詐欺。

「しんどいところを無くして」「パズル」みたいに「簡単」?
グルチャで、課金がしんどいって嘆いていた人がいますたけど。
全国ネットでCMを流している以上、全プレイヤーが全くしんどいと思わない作りにしなきゃ法螺を吹いた事になります。
即ち、詐欺。
上記の課金しんどい云々の時点で詐欺成立です、おめでとんかつ🍰。
パズル要素はゼロです。
何を以てパズルと豪語しているのでしょうか。
あと少なくともPvEは簡単ではありません。
以前にも描いた通り、
🥩こちらが勝利目前になると敵のスキルクールタイムが0になる
🥩敵のダメージ倍率がこちらの二倍以上ある

などの数多のイカサマが存在してます。

課金詐欺。

以前から課金に対するリターンが発生しないトラブルが多数あったと聞いています。
しかも課金者からの連絡後にBOIが対応。
金銭のやり取りをする以上、ユーザーから連絡を貰うまで何もしない行為は金品をくすねるのと同義です。
言わなきゃ払い戻し等をしなかった訳ですから。

私事になりますが、かなり昔にマンションの更新料を払うとき、運営会社が故意に高い値段を請求しまして、
おかしいと思った私が連絡したら見事に過収でした。
以後、何か揉め事があったら上記の詐欺行為をチラつかせて有利に物事を運んでいます。
利用価値が無くなったら、即ち退去する時になったら全部バラして差し上げる積りです。

横道に逸れましたが、課金をさせるだけさせてリターンを何もしない行為をやったのは事実
詐欺会社として今後沢山の人からバカにされ続ける事でしょう。

恒常落ち詐欺。

明らかに限定キャラを恒常キャラにする措置をしておいて、一向に誰も恒常落ちしない。
課金者から、どんどん愛想を尽かされています。

説明文に書いてある内容の不足。

グループチャットはギルドに入っていないと書き込む事が出来ませんが、
その事は一切書いていませんでした。
各キャラクターのスキルに状態異常を付加するものがあります。
確率に書いてあるものは、発動率は書いてある数値の半分にも満たないです
確率が書いていないものは100%が暗黙の了解ですが、そうではありません。
騙そうとしているのか、バカしかいない会社だから技術力不足なのかは定かではありませんが。
さすがに確率が書いていないものは確実に発動する様にして欲しいです。

今後、この会社には期待しない方が良い。

言われている内が華。
いいことをしました、私。

相変わらずナターシャ可愛い🧁。
以上です。

#メメントモリ
#メメモリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?