見出し画像

コロナとイベルメクチン

コロナに有効な薬としてアビガンとイベルメクチンは有名なのですが、政府は一向に認可をしません。
そこで、個人輸入できないかと検索をしたら3か所ほど代行輸入の会社を見つけました。
1番目はオオサカ堂。
ここが一番有名なようです。
『オオサカ堂イベルメクチン』で検索すれば出てきます。

画像1

12mg、50錠入って6,158円ですからかなり安いです。
何故安いのかとても疑問でしたが、ジェネリクスの薬のようです。
この薬はシンガポール発送と書いてありますが、おそらくインド産だと思います。
そして、一番肝心なのは、この薬が本物か偽物なのかということです。
オオサカ堂は輸入の代行をしているだけで中身の品質までは保証してくれないでしょう。
そこで、真贋を見極める手立てとして、この薬を買った人のコメントが重要になります。
まさかコメント操作まではしないと思うし、したら詐欺になりますから、この会社が潰れます。
それにコメントを見る限りは、買った本人が書いているようです。
このサイトに載っているコメントは150件。
そのほとんどが、万が一コロナにかかったらのために買ったようです。
それでも予防のために買い、毎週か2週間に1回飲んでいる人もいます。
そして、まれにコロナにかかり飲んだ人もいます。
下に効果があった、副作用があったなどのコメントを入れておきます。
ちなみに、コロナ対策のため、もしくはお守り替わり、届いたお礼などのコメントは84件ありました。
ワクチンの代わりに予防のために飲んだとか試しに飲んだというコメントは49件、コロナに限らず何かしらの効果があったは8件、副作用があったは2件、副作用と効果両方を書いていたコメントは1件、疥癬のコメントは3件、ワンコの為が2件ありました。
ワンコの場合はフィラリアの薬としてイベルメクチンが動物病院で処方してもらえますので、これは動物病院に相談した方が良いです。
私もイベルメクチンの入手方法が分からないときに、フィラリアの予防の薬で、イベルメクチンしか入っていないハートメクチンを6ヶ月分手に入れていましたから。

画像2

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

年末に注文1/17到着。カスタマー担当の方にまだかまだかと質問しても丁寧に対応してくれました。3mg4錠と12mg両方2週開けてそれぞれ服用しましたが、基礎疾患がある私でも特に副作用的なものは皆無です。自主入手済の知人がコ○ナ発症後2日で服用してましたが、翌日から平熱無症状で特に治療なく施設退所後自費PCR陰性を目の当たりにして個別で必ずそうなるとは言えませんが一定効果を確信しました。

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

コロナかどうか分かりませんがインフルエンザのような嫌な倦怠感と風邪症状が出た時に12mg1錠1日1回を2日間飲んだら治ったのでビックリしました。妹が勤めている病院に、インド製のイベルメクチンを予防に飲み続けて薬剤性肝障害で運ばれて来た人がいたという話しを聞かされて怖くなり、自分は何かしらのウイルス感染で症状が出始めた初期だけに使う事にしました。薬剤性肝障害を心配する妹に叱られるので内緒で使ってます。タイ製のイベルメクチンを他で購入して使ってみましたが、インド製の方が効きが良いように思えました。薬剤性肝障害で分かりやすい症状は褐色尿が出る事と聞きましたので飲んだ時はチェックしています。

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

新型コロナ用に購入しました。風邪の症状が出るとすぐに服用しますが、いつも半日以内に治ってしまいます。家族6人で服用しましたが、風邪の症状はすぐに治まり、誰にも副作用は出ていません。

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

咽頭部炎に効果あり、すべてのRNAウイルスに効果があります。コロナウイルス以外のインフルエンザなどにも有効です。

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

コロナ対策として、特効薬もワクチンもない現状として、藁にもすがる思いで購入しています。ここ2年ほどで3回ほど風邪の症状と微熱がありましたが、その都度、市販の風邪薬と12mgを2錠(体重が85kgあるので)服用していますが、重症化していませんので、自分的には効果があるのかと思っています。

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

発熱がどんどん悪化し38度を超える高熱が出たため、ついに自分もコロナかと思い勇気を出して服用しました。体重80kgなので1錠と1/3錠を空腹時に飲みました。夜24時に服用し、4時間後には37.5度に。体感もだいぶ楽になり一眠りし朝8時に起きて測ったところ36.5度の平熱になっていました。今回の高熱がコロナによるものだったのかは知る余地は無いですが、効果は抜群でした。自分は太っていて若干糖尿の毛もあるので心配していましたが平常に回復しました。なんの副作用もありませんでした。

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

リピートで購入しました。
コロナの予防に飲みましたが、本来の効能でしょうが
皮膚の痒みがなくなり大満足です。


画像3

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

コロナ対策用です。
利用し始めた当初は不眠、頭痛、悪夢がありましたが、回を重ねるごとになくなりました。
同じく効果も感じます。最初服用した時は何らかの原因で呼吸器の状態が悪かったのですが、1時間ほどでさらりと引いていくのを感じました。同時に歯根嚢胞の腫れも収まりました。今年の春は妙に鼻水が出て、とうとう花粉症デビューかと思いましたが、それも飲んだ翌日辺りに止まりました。
癌の治療薬として使用されているお医者様もいらっしゃるとか。薬効が不思議でおもしろい薬ですが、コロナが治まったとしても常備したいと感じています。

画像4

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

服用後の副作用がひどく自分にはあいません。
最初に1錠試し飲みしたときは、不眠、めまいなどで3日ほど苦しみました。
そして、1ヶ月ほどのち、半錠であれば副作用は出ないかもしれないと、2度目の試し飲みをしました。しかし、みごとに副作用にやられました。不眠、頭痛、手のしびれ。本当に参りました。

イベルメクトール(Ivermectol)12mg

12月29日に注文して4月に到着しました。人が多い都心で働いているので予防とお守りのため、月に1錠程飲んでます。飲んだ初日にお腹が緩くなりましたがその他副作用はありません。
追加で注文したので今度は早く届くといいです。

前回このコメントを見たときに肝臓がおかしくなったコメントを見かけたのですが、今回見つけられませんでした。

2番目はベストケンコー。
ベストケンコー イベルメクチン 12mgで検索すれば出てきます。

画像5

この会社の値段は10,400円なのでオオサカ堂より4000円くらい高いです。
そして、おそらく中身も発送国も同じだと思います。
出荷国、シンガポール―台湾と出ていますが、インド産だと思います。
コメントは99件あります。
ここのコメントでコロナ対策のため、もしくはお守り替わり、届いたお礼などのコメントは50件ありました。
ワクチンの代わりに予防のために飲んだとか試しに飲んだというコメントは34件、コロナに限らず何かしらの効果があったは10件、副作用があったは1件、、疥癬のコメントは5件、猫の為が1件ありました。

画像6

御守りとして
日本の現状、コロナに感染しても投薬もしてもらえず自宅に放置される。急変しても入院もできない。これはもう自分で備えるしかないですよね。私は予防的に2週間毎に一錠服用していますが、なんの副作用も無し。飲んで変わったことと言えば、関係あるかどうかは分からないけれどずっと治らなかった手のひらの湿疹が治ったことくらい。

コロナに効いたみたいです!
一年位前にコロナ対策に予防、保険として購入しておきました。正直あまり信用はしてなかったのですが、この度90才越えの父がコロナ陽性になり、病院に運ばれるまでの間に(夜間)かなりの喉の痛みを訴えた為に、ダメ元で服用させました。添付写真に有るような添付説明書を見る余裕が無かった為、朝イチで2錠、お昼に2錠、飲ませた所、かなり症状は改善されたようです。YouTube等を見ると、病院ではあまり薬を処方されないかもしれないと思い、ビタミンD、葛根湯と共に入院の荷物の中に入れて送り出しました。
癌もこの前見つかったばかりだし、糖尿病も患っている父ですが、今朝電話をしてみたところ、微熱はあるものの元気な声でした。これからも元気に回復してくれることを願っています。家族でも予防に飲もうと思い、再度の購入です。

ベストケンコーさま、ありがとうございました。

効きます!
イベルメクチンで助かりました!
夕方喉痛から咳っぽくなり、市販PCR陽性。寒気と筋肉痛から熱が出てカロナールを飲みましたが効かず。夜中11時頃38.8度でこれは9度熱はいくなと覚悟。イベルメクチン を単体で1錠服用。翌朝7時30分頃検温37.1度。お昼頃には35.9度。驚きました。あまりに劇的で。空咳が少し残り、バファリンA1/4錠を血栓予防に1日一回一週間続けました。発熱から3日後イベルメクチンをもう1錠服用。翌日PCR陰性で完治でした!

再度購入しました。
【家で寝てろ】以外、お国は何もしてくれません!!
自分の身は自分で守る以外ない。まるでサバイバルの戦場みたいな時代ですネ。
上級国民の様に、病気になったら、すぐ入院して、すぐ直してもらいたいな~。
平民は、ジェネリックに頼る以外ありませんか~。
のどがおかしくなり酸素飽和度が少し下がったので2錠飲んでみたら、当日の午後には、のどのイガイガも治っていました。   

買っておくべき
入社して間もない立場の為、検査も躊躇します。
案の定何かの感染症の症状。すかさず1/4づつ様子を見ながら一日4錠を限度に飲みました。幸い37.5以上の発熱には至らず。3日目にして楽になってきました。これからも予防に飲もうと思います。

喉の痛み咳が良くなった。
熱は無いのですが、喉の痛み、痰、咳の症状があり、行きつけの耳鼻科に2回も行き、薬も変えて貰ったのですが、良くならず、試しにこちらの薬を飲んでみたら、副作用も無く、症状がよくなりました。

ウイルス性の風邪に確かに効いた。
子供が学校から貰ってきた風邪に、家族全員で感染してしまった。
39℃位の高熱が出るが、病院でおこなったコロナの抗体検査では陰性。
クラビットやクラリス等の抗生剤は、ウイルスなので全く効果が無く、熱は下がらなかった。
その為、備蓄分のイベルメクチンを使用。
3人ともに、1~2時間以内に熱が下がり始めました。
家族全員で未だ治療中ですが、この薬は確かに効きますね。

もしもの為に。
もしもの為に購入。
のどがおかしかったので念のために飲んでみたら、
翌日にはスッキリ。
しか~し、レビュー投稿したのに反映されず、当然ポイントも無し。
ェ~!で、再投稿。
後に購入の品は、到着していないのに
「購入品はいかがでしたか?」レビュー書いての間抜けなメールが来てるので、
イベルメクチンはOK.だが間抜けなので星3つです。(〃艸〃)ムフッ。

凄い効果です。これで、2日間熱が無ければ回復です。

超絶効きました!!
コロナ罹患と思われる濃厚接触より、8日目、いきなり37.5度。朝の36.8度から徐々に上がり
半日で37.5-37.6度を維持。すかさずイベルメクチンを2錠12mg。2時間後に36.6度。翌朝36.3度、
本日この時刻でも熱症状なし!!2回しか服用していません。今晩念のためにもう2錠。脆弱な日本のPCR検査量を思えば自己防衛しかない。味も無いので子供でも行けます。

画像7

必需薬です
筋痛性脳脊髄炎で病院でも確立した治療法が無く、また、苦痛が激しすぎて病院にもいけないありさまです。 肌の様子をみていると疥癬っぽい症状があるので気になって当製品を服用してみました(私は医療従事者です) 効果はテキメン! 一番、つらかった口内のブツブツや腫れがすぐに引きました。
その他、全身の腺(消化液やホルモンが出る場所など)にも反応があり、数日はそこに巣食っているのと戦っている感じで、かなりしんどかったです。でもそれを過ぎると落ち着きます。ただ飲まないと、すぐに症状が戻っていまうので、この薬は切れないようにしています。疥癬だけでは無いような感じもします。今は、薬が切れないように注文しています。病院にいっても、日本の制度ではなかなか出してくれない薬なので、とても助かっています。
副作用などは全くありません。ラムネ味でシュワと溶けるし、味もよく飲みやすいです。
他の方も書いていましが、購入できるサイトがなかなかないので、この製品の販売は是非、続けていただきたいです。お願いいたいます。

画像8

コロナ対策として
コロナの予防になると聞いて購入。副作用はお腹が緩くなるぐらい。これでコロナ予防になるなら気にならない程度です。

3番目はヒマラ屋です。
ヒマラ屋 イベルメクチンで検索すれば出てきます。

画像9

50タブレットで8000円ですから前記二つの中間の値段ですね。
同じパッケージでインド産となっています。
コメントは8件しか載っていませんでした。
内容は6件が、届くまでの過程とか薬に対してで、1件が飲んでみたが問題なし、後1件が副作用のことを書いていたので、ここに載せておきます。

到着が早い

4/30に入金し、GWを挟んだにも関わらず本日5/14届きました。先日インドからの入国禁止がニュースになっていたので、国際郵便物は届くのか心配でしたが安心しました。
早速1錠、試しに飲んでみました。(体重1kgあたり0.2mg。自分の体重を四捨五入して60kgとし、1錠12mg服用しました)
寝不足や自律神経疾患など体調があまり良くなかったせいか、飲んで3分も経たずにめまいと動悸あり。やばいかもと思い、水を飲み足して横になりました。めまいと動悸は10分程で治まり、頭の付け根や手足の指先がじんじん。血が廻っている感じのじんじんです。眠気も少し出てきました。服用から約1時間後、今もかすかに手足がじんじんしています。自律神経疾患などの症状がある人は、体調によってこのようにめまいなど副作用が出るかも知れません。もしかすると、体がこのジェネリック薬に対してアレルギーを起こした可能性もあります。私はコロナ感染予防として服用するのは無理そうです。調べたら日本で処方されたイベルメクチンだと大丈夫という人もいるみたいです。いざという時のためのお守りにします。その際はピルカッターで錠剤4分の1をカット→廃棄してから服用するかも…


私はこの3社のイベルメクチンを申し込みました。
まだ飲んでいません。
海外に行きたい、会議などで人に会うことになる、お客が来る、ということでワクチンをする予定ではあります。
ワクチンを打つ前にイベルメクチンが認可され、ワクチンと同じ扱いになったらワクチンは打ちません。
でもあり得ないでしょう。
コロナパスポートにイベルメクチンが含まれれば良いのですがね。
そして、今回コメントを見て分かったことは、イベルメクチンといえども副作用はあるということです。
だから100%安心だと飲むのは危険だということです。
万が一を考えて誰かそばにいるときに飲むようにしましょう。
そして、イベルメクチンを飲んで効いたという人が多いのも驚いたと言うより、その情報がこれだけ手に入ったという方が驚きでした。
イベルメクチンを飲んだ生の声って、検索では出てきません。
このような輸入代行店のホームページ上だけに出ているので、これらのホームページを見つけられないと分からないままです。
また、このイベルメクチンの副作用に関して下記のことが出ていました。

症例)40代男性。体重68kg。開頭術後。アレンドロン酸、アムロジピン、ST合剤、プレドニゾロン、フェニトイン、カルバマゼピン、バルプロ酸、ラモトリギンを服用中。回復期リハビリ病棟で通常型疥癬と診断され、オイラックスクリームとスミスリンローションで治療開始。1回目、ストロメクトール錠3mgを5錠服用。2回目は7日後、同量服用。その3日後、倦怠感、食欲不振、吐き気が出現。血液検査でASTが465IU/L、ALTが791IU/Lで、薬物性肝障害と判明。8日後には改善傾向になり、26日後には回復、疥癬の治療も成功した。
 この症例を含め、当モニターに報告されているのは薬物性肝障害2件、発疹2件、貧血(溶血性ではない)と血小板減少が各1件でした。いずれも、初回か2回目の服用から2~3日後に発症し、回復まで3~4週間かかっています。

用法・用量に関連する使用上の注意

本剤は水のみで服用すること。本剤は脂溶性物質であり、高脂肪食により血中薬物濃度が上昇するおそれがある。したがって、本剤は空腹時に投与することが望ましい。(「薬物動態」の項参照)

今回のコメントでは、ここに記している副作用のコメント以外では皆さん何の副作用もなかったようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?