職歴

職歴

(高校生のアルバイトからいきます。)

お団子屋
焼き鳥屋
コンビニ
和食屋
ラーメン屋
回転寿司
ビジネスホテル
葬儀屋
医療事務
公務員の臨時職員
製造業
今現在

で、合っていると思う。多分。
仕事頑張れよ。

……ごめんね。



この間、合間合間で無職期間が多々あります。
当時、よく生活できてたね。
その都度ささやかな貯金を食いつぶしてきたので、常に残高との戦い。






これ、知ってる人からすれば丸分かりなのでしばらくしたらぼかすかも。
今更ばれるも何もないのにね。
恥ずかしがってどうすんの。


楽しかった仕事?



最初のお団子屋の時点で、他の方の仕事振りを見て「あ、川上は仕事出来へんな。」と分かったのでいつも劣等感ばっかりやったよ。
そして今なので、何が向いてるとかはいつまで経ってもわからへんもんやなーと思ってる。
毎回それなりに探して選んできたのにね。
(でも適当に生きてきた結果なので当然。)


今の仕事、泣きながらしてるんやけど、辞めたとして、この履歴書を見ても不信感しかないよなー。わかるー。