見出し画像

地元の水道業者を頼ったら忙しいとのことで話すら聞いてもらえなかった

割引あり

洗面所の排水溝に娘さんが落とし物しちゃって物は救出は出来たんだけど、その時に配管を外したりしたから少し水漏れする様になっちゃったよ。 多分、パッキンの劣化が原因だと思うんだけど下水の匂いも上がってきてるから水道屋さん呼ばなきゃだよね…。 いくらかかるのかなぁ?

>大手だとぼったくりされるかもですので、地元の水道業者の方がいいかもですね。 排水パッキンはホムセンでほぼ手に入るので、ご自分で挑戦されてもいいかもです。

ここから先は

850字

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります