見出し画像

ビーグレン 毛穴セット 売っているお店 お試しセットがお得でした

ビーグレンは、アインズ&トルペ、ショップイン、ローズマリー、アットコスメストア、京王アートマン、などで取り扱いがありました。

ネット通販で買えます。

楽天、Amazon、公式サイトで購入することができます。

公式サイトのトライアルセットがお得ですよ。

ビーグレン 毛穴セット公式サイトで1100円のトライアルセットがとってもお得でした。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。

ビーグレン毛穴ケアに寄せられた口コミをまとめると…全体で見てみると、口コミ投稿の割合は良い口コミが約8割・悪い口コミが約2割くらいの比率。

毛穴ケアトライアルの口コミに寄せられていた内容をまとめると、以下の通りです。

毛穴のざらつきが消えた。

皮脂のベタつきがなくなった。

毛穴が引き締まった。

毛穴汚れが良く落ちる。

日中化粧崩れしづらくなった。

このように肌に合わなかった方は約2割と少ないものの、同じ敏感肌でもCセラムの使用感に刺激を感じたり、はたまた感じなかったりするように、肌質によって合わない事があるのもまた事実。

特に生理前など、女性の肌がより敏感な時期に使用すると、あまり効果を感じられない可能性があります。

ですが、効果がある成分配合をされているからこそ、合う合わないの個人差が大きく出てしまうということでもあります。

効果の薄い成分配合だと、そのぶん効果も実感しづらいですからね…!

つまりビーグレン毛穴ケアは万人の肌に合うわけではないため使用に注意は必要ではあるが、きちんと毛穴への効果は望めるということが、口コミの調査結果から分かりました!

クレイにも様々な種類がありますが、毛穴ケアトライアルセットは中でも毛穴の開き・黒ずみ・テカリ・角栓などに効果があるスキンケアセットです。

毛穴に効果的なスキンケアアイテムが選ばれて入っています。

まさに毛穴ケアのためだけに作られた精鋭スキンケア部隊なのです。

ビーグレン毛穴セットを使うと気になっていた角栓が落ちました。

毛穴の黒ずみが少し薄くなってきたかなと思いました。

ビーグレン毛穴セットは、毛穴の悩みがある方におすすめです。

ビーグレンのトライアルシリーズには、実は毛穴ケアトライアルセット以外にも、ホワイトケア、たるみ・ほうれい線ケア、ニキビ跡ケア、ニキビケア、目元ケア、乾燥・保湿ケア、エイジングケアなど、肌の悩みにピンポイントにあてた7つの種類があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?