見出し画像

星のひとりごと -自己鑑定と木星耕運機理論-

あー母の日何もしなかったなー笑

さて、これはかなり好き勝手だらだら書くひとりごとという名のアウトプットです。笑


星よみの筋肉ついてきた頃から、自分のホロスコープを自分で読んで、自分にアドバイスしてます。笑
私自身を見るのではなく、ホロスコープをみると、(一緒のことなんだけど、視点や視座が違う。ホロスコープ使わないとポンコツ。無価値観炸裂。笑)
今まで全然見当たらなかった可能性しか見えてこないんだよね。笑
そこを、YOUいっちゃいなよ!的ノリで自分にグイグイ圧かけて、それがどんなにそれはちょっと私には、、的なやつでも、恥も恐れも捨てて自分の鑑定の言いなりになってる。笑
だって私が自分のホロスコープと自分の星よみで良い感じ(抽象的w)じゃなかったら話になんないから。笑
私の鑑定の1番のお客さんは私自身。
自分で実験して、自分が証明になろうと思ってる。
背中で語れる人になりたいのです。

そんな圧もあり鑑定もはじめましたが、それには結構計算した狙いがあります。
それはズバリ、5/17から7/27までの第一回木星魚座期。(そのあとまた水瓶に。そしてまた来年魚座に。宇宙の壮大な計画。)
何を隠そう、私は太陽魚座!!!
しかもライジングスター!!!
今太陽期真っ盛り!!!
意識しないなんて勿体なさすぎる!

石井ゆかりさんのお言葉でまじ納得だったのが、木星って幸運期って言われるんだけど、どちらかというと耕運機です、ってやつ。笑
ラッキースターだけど、それはなぜラッキーかって言えば、オートでがんがん耕されちゃうから。
そして畑が増えて、新たな種をまけるわけさ。
器と可能性のちょー拡大期!!!

手で畑耕すのってまじめっちゃ大変なの。笑
そこに木星は耕運機が導入されて、普段の何倍もの広さを開拓してくれる。(あーリアル耕運機ほしー笑)
でも、耕したらその後の作業もあるわけ。
畝立てるとか、ならすとか、種まくとか、したら水やりとか、間引いたり、雑草抜いたり、大きくなってきたら支柱を立てたり、収穫だって料理だって待ってる。
いつもの何倍もそれがやってくる。
だから結構くたくたになる。
でも、その大きくなった器で、それまでには見ることができなかった大きな大きな花を咲かせることができる。

んでだ。(独り言は続く
どこをどう耕すか、意図しないと、全然検討違いなところが耕される可能性あり!
例えば家からすごい遠いエリアを耕されちゃって、全然管理できないとか。
耕したはいいけど土が悪くて土壌改良が大掛かりで育てるのも大変とか。
そうなったら、耕運機の恩恵をスムーズに受け取れない。
耕してもらったのはありがたかったけど、あまり身にならなかったな、、、ではもったいない!

だから、私は耕したい場所を明確化したわけです。
鑑定をはじめたら、どっからどうみても、星よみという土地が目につく。
木星にここ耕したいデーーーーース!!!という意思表示。
そして育てたいものは、星よみの勉強や経験、鑑定、noteやBASEもせっせと準備して、種として形にした。


ちなみになぜ私が耕運機理論が"腑に落ちているかというと、
私がジュピターリターンで結婚して第一子を出産したから。
人生最大の幸せと、人生最大の暗黒期を同時にやりました。笑
もう本当にしんどかったけど、学びが多くて本当に成長できたし、
何より長男が私をお母さんにしてくれたことで、人生の最大の幸せを日々更新していった。
私ね、妊娠する2年前からいつか子供を産む為に身体を整えてたの。
今思えば、リターンの前から私はお母さんになることを意図していたから、木星がそこを耕してくれたんだって思ってる。

ちなみに今はサターンリターン中なので、色々と筋トレ中!って感じだね!
おつかれ!がんばれ!笑

ちなみに再来年からは土星が魚座入り。
サタリタ終わったと思ったらもういっちょ!笑
いいのよ、思う存分私を試してごらんなさい。
という姿勢をとれるくらいの自分になっておきたい。


というわけで、鑑定に更に追い風が吹いたらいいなー!
来年の木星期に向けた土台作りとして、ほんと今はちょっと大変だとしても場数がほしい!
木星に耕してもらったとこ、ちゃんと種まきするぜ!!!

応援してくださる方、サポートを頂けたらとても嬉しいです◎頂いた応援は、スキルアップと笑顔で毎日を過ごす為に使わせて頂きます!