見出し画像

私の星よみにマッチしそうな人


次男が2歳だった時の写真、、、かわゆし。(つい半年程前だけど。子供の成長は早い。

えー、ちょっとこの記事では、自分を抑えずに書いてみました。
鑑定書はこの妙なノリでは書きませんのでご安心ください。
しかしこれが私の本性の一部なので、あ、こいつ無理だな。って思ったら、私は星よみ鑑定士としてはあなたとはマッチしないと思います!(正直に笑

味見だと思って読んでください!笑


鑑定ですが、
当たり障りのないポジティブワードを並べて浸る””だけ””の、キラキラ鑑定は多分できません!爆

物事は絶対に陰陽です。

陽の部分のキラキラを、
ほーれどうだー素敵でしょー?
はい、これがあなたよ♡素敵ね♡おしまい♡
って、、そりゃsns映えはするけどーーーー

それは流行りのスイーツとどこが違うのでしょうか。
的な感じになっちゃって、キラキラ映え〜☆なやつは私には難しいっす!笑(なんのこっちゃ!スイーツを否定してない!笑 そして具体的な鑑定士さんの話でもない!


まぁだから、陰の部分も、というか陰の部分こそ、
自覚して、許して、愛せないと、
世界平和なんて一生やってこないと思ってます。(突然の世界規模


でも、これって例え話ってより事実に近いと思ってて、
今ここの場所が良ければいい、地球の裏側のことなんて知らない、
みたいな事と似てるなって思ったんですよ。

自分の事も、いいところだけはちゃっかり抱きしめて、痛いところは放置している我が家の排水溝のように気づいていないフリをする。(知らんがな
あなたの一部をあなた自身が見ないと"決めて選んで"いる事を自覚せずに。


私はだけど、その平和はニセモノかなって思います。(それでいい人はよくて、私はそれじゃ納得できないって話

あ、ちなみに逆もあるよね!
極陽封印パターン!私には何もない!太陽は私には笑いかけてこないんです!笑
こっちもあるある!

たぶんねー私がその魂だったらねー、
その感じで死なれたら、若干ハードモードに設定して来世にリベンジしに帰ってきますw
濃縮還元モードもいいけど、やっぱ果汁100%でぐびっといきたーい!!!(ピュアナチュラル!!!謎


自分には陰はない、とか、大した陰じゃないやつをダミーの困った陰ちゃんにして、本物のダークなやつは封印しちゃうとか、そういうの嫌いです。(ズバリ
だから戦争がなくならねーんだ!って、本気で思ってる。うん。


そこをね、刺激されると怒る人、傷つく人もいるのだ。
そういう時は私も悪いと思う。
でも、君のその極陰を君は否定している。
じゃあ誰がその子を認めてあげるんだい?とも思う。
少なくとも、私は知りたいし、知ってもあんまどうも思わない。(ほーら褒めてくれるんじゃないのかよ!
けど、知りたいもんなのさっ。(私じゃなくて自分で認めんだよ
昔からもこれからも、君は君のまんまだ。


あ、別に鑑定で悪いとこたくさん言うとかじゃないです!!!!!
むしろ占星術は運命論ではないので、
活人術としてちょー有意義なもの(元気がでる、勇気が湧く、希望がもてる等)でないと無意味だと思ってます!!!!!

なんだろ、陽を使って陽にするんじゃなくて、陰陽をかき混ぜて最高にクールなカクテルをお出ししたい感じです!(なんとか伝わってほしいww


私はこの世のものは全てが陰陽を併せ持っていると思っているから、
そういう前提の私から発される言葉は、
陽だけ見ていたい人からしたら、
もしかしたら気分が悪いかもしれないですってこと。
私のカクテルはお好みではないかもしれません。


私は経験値がゼロなので、言い方の失敗はこれからしてしまうと思う。(すみません
でももしかしたら、あなたが見てあげてない自分自身の一部はありませんでしたか、、??という、可能性も、ある。かもね!


ただただただただ!
めっちゃ偉そうに言ったけど、私はお客さんを選ぼうみたいな気持ちではないわけ!
もうどなたでも申し込んでくれた方は鑑定して、とにかくお勉強をさせて頂く段階!
しばらくは場数命!
ただこの文章とか、インスタとかnoteみてあなたから私を判断してもらえたら、
お互いの命の時間の無駄遣いはなくせるんじゃないかな〜とは思ってます!
やっぱり不一致はお互いに辛いからね!

私はきっと、酸いも甘いもいける人には、うまく届けられるんじゃないかなって思ってる。


あ、あと、セッションはたぶん松岡修造が入っちゃうと思います。(熱さ、パッション
そのテンションが疲れる方はごめんなさい。
30分だけ我慢するか、鑑定書のみでお願いします。笑

そんな感じでした!
鑑定迷われてる方は、是非ご参考ください!(さて、参考になったのか!笑


応援してくださる方、サポートを頂けたらとても嬉しいです◎頂いた応援は、スキルアップと笑顔で毎日を過ごす為に使わせて頂きます!