まとまりないです、閲覧注意です🥲

結局1回に投げれるポイントだったり、レベルの高さだったり。そんな世界だよね。

投票だったり、RTだったり、ポイント以外の部分で貢献しても意味ないなら協力する意味が分からんくなってきた🥲

ライバーは助け合いって言葉を聞いて、できることは協力しようって思ってたけど、その言葉を発した本人が実行しないならその言葉も意味ないものに思えてきました。

わたしもキャストでありライバーとしてやってます。リスナーじゃないです。

夢に1歩でも近づくために少しの時間だけど枠周りだって頑張ってたし、無料分しか投げられないけど、毎日行ってトータルで貢献できるようにって思ってました。

ガチイベ出た時応援行くねって言葉も全部嘘で配信見つけられなかったって言われたら、そりゃライバーは助け合いなんて言葉信じたくなくなります。
何より半年間ずっと通い続けた枠で、それなりに信頼関係だって築けたかなって思ってので、余計に悲しい気持ちになりました。

もちろん信じてる仲良しライバーさんもいるし、何より応援してくれてるみんながいるから配信もやめないけど、嘘をつく人の枠にはもう行かない!!!

ファンマつけてくれてるみなさん、本当にありがとう。
青春ゲシュタルト崩壊ボーカルオーディションの応援もありがとう。
人生を変えたくて挑戦したオーディションでした。
今回は無理だったけど、また懲りずにオーディションに挑戦します。

5月末から適応障害が悪化してうつ病が再発しちゃったから、かなりまた頑張れてなくてごめんなさい。全然お礼のメッセージ追いついてないのが本当に申し訳ないです。
お礼してからイベント出たらって思う方もいると思います、本当にごめんなさい。
でもオーディションを受けるチャンスは待ってくれなくてもどかしいです。
この前のドリパスの楽曲制作イベントも、あれがラストチャンスかなと思って参加していました。 

もう何もかもグダグダでごめんなさい🥲

でも今頑張らないと歳取るのも待ってくれないです。年齢がひっかかることが増えてきました。
今が頑張りどきなので、挑戦させてください。
わがままとお願いばかりでごめんなさい。

仕事も活動もうつ病の治療も100%頑張れる万能な人間じゃない、未完成な人間だけど挑戦はしたいです、、!

最後に、10日から始まるmystaのドリパスイベントもかなり大きいものだと思ってるので、勝ちに行きたいです、以上現場からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?