だから男が気持ち悪い話


ありがたいことに、フォロワーが増えました。
愛ちゃんのおかげです。本当に感謝。

正直ネタとか私の人間性じゃなくて、顔で皆がフォローしてくれたわけです。
ありがたい。かわいいってたくさんいってもらえて。本当にありがたい。

でも同時に嫌だなと思うことも増えました。

別に下ネタリプとか、そういうことじゃなくて。

「飲みましょう」とか「仲良くなりたいです」とか。そういうのが気持ち悪い。
いや、わかんない。男芸人にもそういうの来てるのかもしれないけど。

動物園をきっかけに私のライブに来てくれた人は今のところいません。
本当はいるのかもしれないけど、リプとかDMとかはきてません。それはいいんです。

別に来てもらえるほどのレベルじゃない私が悪いので。

でも飲みましょう。とかさ?きもくない?
それで行くと思われてるところがきもくない?

一応なーーーーーんにも結果出してなくても、活動しているというアカウントになってるわけで。そこになんの経歴もなくなんなら鍵垢なの奴らがそういうの送ってくるのキモくない????

私別にさ、狙い系のファンでもいいの。
そういう人が世の中にいるのも、なんなら思考はそっち側で入り組んで芸人してるもん。

でもさ。そういう人ってさ、ちゃんとライブ行くんだよ。ライブ行って出待ちしたり手紙したり認知してもらってコツコツコツコツ繋がるようにしてるの。基本ね。
ばちくそぼこ美人とか、超ちょろい相手とかは別だけど、基本みんなそうなの。

そういう人たちだからこそ、たぶんいいかなって思うんだと思うんだよね。

そうじゃない人もいるけど。真面目な人ってそうなの。
少なくともライブには必ず行くんだよ。1度は。

なのにさ。なーーーーーーんの努力もしないでとりあえず数うちでちんこだけでそんなの送られてきてもきもいし。それを送れるのもキモいし。行かないって言ったら調子乗ってるってとるのもきもいし。まじでもきもい。


何回もいってるんだけど、男にガッカリさせないでほしい。


私はモテないから、そんな男しか寄ってこないから、ひたすらガッカリするのを繰り返してる気がするな。

なんでそんなにキモイことができるのかな。
まじで。繋がり狙いの女の子見習ってくれ。

こういうのnoteにしてる私もキモイですか?マウントですか?自慢ですか?
もしそうとってるやついるなら全員マジでキモイから私の人生に関わらないでくれ!

有名税払うレベルじゃないのにこんな気持ちにならないといけないの理不尽すぎるだろ。
まだこっちは103万の壁超えてないので税金請求してこないでください。
あいちゃんの扶養でフォロワー増やしてるので。


そんな奴ばかりが増えるならまだ可愛いって言ってくるだけの変態垢のが許せる!変態なだけで実害ないから!
私に変態発言しないから!アカウントキモイだけだから!

私を性的に見てるのは自由だけどわざわざ報告してこないでくれ!!!!気持ち悪い!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?