差別的なはなし


これはたぶん嫌な気持ちになる人もいる話なので、なりそうなら自分で回避して欲しいです。

トランス女子の話です。


私はおぎゃあの時から女として生まれて女として生きていました。

きもいです。

女であることのメリットもクソほどあると思います。それこそキャバ嬢したりしてたから、尚更。
今も女を使って仕事してるし女であるから私があるので。

今災害で生理用品どうのとか、トイレ銭湯どうのとか、騒いでる方がいるじゃないですか。

結局トランス女子って、トランス女子っていう性別なんだと思うんです。

身体がこの世に発生した時に男だった以上、"女"にはなれないんだ思うんです。

生理用品なんて、生理なんてこないのが一番楽でだりいって女なら過半数が思うんだと私は思っていて。
それを女の証だと思うのはそういう性別なんだと思うのです。

すごく難しい話だと思うけど、女ってだけで自衛しないといけないことってたくさんあって。
被災地の方が男女分けろみたいなのもそうだけど、フリーライブの会場で嫌だなって視線を感じたこともあって。
それが日常として受け入れろって可哀想だと思う。

わからないこともないのです。

なんか男に警戒しろ!みたいなのって、男からしたら善意で話しかけない触れないってしてるのに守れとすらいうのか!!!ってキレてるんだってツイートみて。
まあ分からないでもないんだけど。
そもそも善意で話しかけない触れないっていうのってきもくない?みたいな

例えばごみのポイ捨てしないって当たり前で、でもゴミがポイ捨てされてたりしてる人みてもなにもいわないのが普通の人で。
ポイ捨てしてるの違うくない?って注意したりゴミ拾いしたりするのが善意だと思うの。

なんか変だよ。

変な主張ばっかり。

そういうのばっかり目につくし、ながれてくるし、それが辛いな。

つらいよやだな。

今のSNSはそういうのばかり流れてくるから、見てるの辛い。

むずかしいね。

ごめんね。

久しぶりにお酒で殴り書きしちゃった。

ごめん。ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?