見出し画像

稼がせ君流👑メルカリ転売裏技Tips読んでブーストかけました❤️‍🔥

ご覧頂きありがとうございます✨️
みるきー🎀((@kawaiipinkymilk))です⸜🌷︎⸝

みなさん、メルカリってされてますか??
私は以前アパレル販売員だったので、
退職したときに、着なくなった服を売り始めて
時々大掃除をしたときに不用品を売る程度でした。

でも、メルカリ販売を副業にされてる方や
メルカリ販売で生計を立ててる方も出てきて!!

私もこれを副業できないかな?
と、思い調べ始めました!

するといろんなところから実績報告があがっている
謎の人物稼がせ君のメルカリ転売のTipsにたどり着きました。

何よりこのTipsは

✔︎︎︎︎初心者から始められる!
✔︎︎︎︎1日10分~15分くらいで完結できちゃう
✔︎︎︎︎わかりやすくすぐに実践しやすい
✔︎︎︎︎仕入れる物や売り方がわかる
✔︎︎︎︎さらには結果に繋がりやすい
✔︎︎︎︎初期費用が0~数千円でできちゃう!
✔︎︎︎︎Twitterのフォロワー数関係なし
✔︎︎︎︎アフィリエイト報酬は50%もらえる
✔︎︎︎︎長く稼げる
✔︎︎︎︎在庫もかさばらない


在庫がかさばらないとか
副業始めたばかりで
初期費用なかったりすると
低価格でもできるのは良いですよね♫


稼がせ君流📦メルカリ転売裏技Tipsを
早速レビュー書いていきたいと思います。
実は1番読んでみたかったものでした!



🌷稼がせくんとは??


やっぱりインパクト大すきすよね。。。笑
稼がせ君流⭐️Twitter強化書📖´-レビューにも
書いてたんですが、、、、笑
私も最初名前と画像にびびり
ソワソワしてました笑(すみません🙇‍♀️ ̖́-)
ご本人様のツイートにも疑ってましたと書いたら
疑うのは当然ですと返信が来たくらい(笑)

Twitter教科書のTipsレビューもあるので
興味があればぜひ読んでみてください😊✨
#ad

昨年の8月にはなんとTipsで総合1位🥇

すごいですよね!!!
最初は実績でず苦労もされたようですが
今では本当に憧れの存在✨️


昨年販売してから実績多数!
ツイートで流れてくるものだったり
購読してる作者の方々や
フォロワーさんも皆さん購読していたり、
今現在でも私だったり
副業を始めたばかりの方にも
手に取りやすいTipsなんだとわかったので
購読に繋がりました。


🌷購入して購読してどうだった??

もうですね!
他のコンテンツも最高です!!
もちろんオススメなのですが、
初心者でもお金をかけずに仕入れられる方法や
メルカリを使ってた方にとって売れなくて行きずまってたり、
もう少しメルカリで稼ぎたいな~と思っている方にもぴったり!!!

私も最初に記載した通りメルカリは利用していて
不用品など売ってたりしたのですが
中々売れなかったり金額設定わかんなかったり・・・・・
どうやったら他の方みたいに売れるのかすごく気になっていて、

ついに購読した結果

購読して記載されている通りにだけやってみたら
本当に出品した直後に売れてしまい!!
いつもなら全然反応がなかったものや、
出品してたけど売れていなかったものまで、
書いてあることをやるだけで結果がすぐに出ました!

例の50倍案件

爆益が出たものもあり!!!
このときはびっくりしすぎたのもありますが
インプレッションも爆伸び(笑)
購読していなかったら気づけなかったことや
見逃していたものもたくさんありました。

購読しただけで世界が変わってしまったか!?
と思うくらい販売が促進され、
利益もたくさん出すことが出来ました。

もちろん自分で持っていたものや
貰い物にたまたまあったものなど
これが売れるのか、、、と発見できるものも!


Tipsの中には

🧸どんなものを仕入れたら良いか?
🧸どこでどう仕入れたりするのか
🧸どんなものが売れやすいのか


ということがびっしり書かれており
メルカリ初心者でも、経験者でも
答えだけが書かれているので

これさえ見て実践すれば必ず利益が出るものでした!


☑メルカリで稼ぎたい方
☑メルカリ物販やってみたいけどわからない方
︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑コストをかけずに仕入れる方法を知りたい
︎︎︎︎︎︎

そんな方にぴったりです𖤐 ̖́-‬

その中でも私は仕入れなどあまり詳しくなかったので
🩵どんなところで仕入れてるか?
🩵どうやって仕入れてるか?
🩵何が1番売れやすいか
🩵売るタイミングはいつか

など、なるほどーー!!
そういうことだったんだ!!とか
初歩的なことにも気付かされたし
利益を出すためにそこで仕入れたりしているんだ!
そういうところに目をつけるのか!
と、思うことが書いてあります✧*。

本当に盲点だったな、、、とか(笑)
自分が出品してるものを修正したり
簡単にすぐ実践に移せました!


初心者の方は何から始めると実績が出やすい!とか
メルカリ販売していたけど
イマイチ伸び悩んでたり
仕入れ方が分からない、、、

と、いうことが多いですよね。
メルカリ利用してたけど時々しか
使用してなかった私でもすぐに実践できすぐに効果もありました!

仕入れ0円のものもどこで手に入るか
書いてくれているのでこれは副業初心者には大変ありがたいですよね😂



🌷購入してメリットデメリットは🥹?

やっぱりデメリット気になりますよね💦
副業始める時私は本当に慎重で💦
メルカリは誰でもできる物だし
それこそ大丈夫かなー?と思うこともたくさん😢

騙されるんじゃないか、、、
詐欺られて終わるんじゃ、、
発注して在庫抱えちゃうだけじゃ、、


と、調べて調べて
他の方のレビューも読ませていただいて
安心して購入に繋がりました🙌

メリットは

🩷メルカリで稼ぎたい!
🩷メルカリ販売を副業にしたい!!
🩷メルカリのテクニックが知りたい
🩷寝てても本業してても稼げるようになりたい
🩷在宅ワークで稼ぎたい♪

他にも上げるとたくさんありますが
購読してすぐに
なるほど!ここをこうするのか!とか
これを見ればいいのか✨️などとてもわかりやすかったです🥰

そしてSNSの発信も楽しくなるし
日々の生活がなんだかワクワクしてきます🌼*・

デメリットをもしあげるとしたら…..
🩵売れた後に出荷準備するのがめんどくさい
🩵もうメルカリ上級者な方
🩵継続していくことが苦手な方
🩵費用をかけたくない方

もしかしたら苦手な部分もあるかもしれませんが
向き不向きもありますし💦
例に上げてるからと言って
絶対無理では無いので皆様のお気持ちでご覧下さい♡

めんどくさがりやで読書苦手な私でも
自然と文字を追ってしまったし
実践したらすぐに結果に繋がって
とても嬉しかったです☺️✧*。


私のツイートを見たり今回のレビューで
疑問に思うことなどあれば
いつでもぜひDMください☺️
購入前の相談にも乗りますし、不安を解消できるかと思いますので
お気軽に問い合わせください🩷



🌷最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-
私のレビューで少しでも
稼がせくんのコンテンツが最強なことが
伝わっていると嬉しいです🥰

私もこうなりたい🔥
副業されてる皆さんみたいになりたい🔥
楽しくワクワク過ごしたい❤️‍🔥

と、そういう気持ちにもよりなれました☺️

🤔💭副業したいけど何からすればいいの?
🤔💭初めてだし不安だな….
🤔💭勇気が出なくてやりたいけどやれない…

私も不安で、どうしようか悩んでました…
が、副業をしてる仲間がたくさんいて
1人じゃない🥲ということです❣️

もし気になった方や
勇気がないから、、と思っていたら
DMだけでも全然構いません☺️
直接ご連絡ください🩷ご相談に乗ります✨️

一緒に頑張っていけたら嬉しいです☺️🌼*・

みるきー🎀経由の購入特典✨️


🌸購入特典は🌸
🌷実際実践して稼げたコツを伝授!!
🌷Tips購入後に始めて実績が出たこと!!
🌷副業を軌道に載せた方法
🌷ご希望の方にはTips代回収副業紹介
🌷スマホで簡単画像加工や文字入れの方法
🌷DMサポート&無料相談📣
🌷RT・いいね全力応援
🌷X(Twitter)フォロー

さらに!!



メルカリ販売で成功したことを
お伝えさせていただきたいと思います!!

特典は随時更新していきます☆

私が副業で得たことをお伝えし
初心者だからこそ今感じてる率直な気持ちや
軌道に載せた方法などお話さてもらい
不安なく自分のペースで始められて
あなたの応援が出来たらと思います-`📢⋆

今までの経験など情報をプレゼントできるよう
私も一緒に頑張ります🙌❤️‍🔥

いつでもご相談くださいね☺️

気になる稼がせくんのTipsはこちら↓↓↓

#ad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?