見出し画像

陰キャオタク(とは)


単刀直入に言います。

note 書くのかなり楽しい。

思えば中学生時代にアメブロが流行り
(もしかしたらオタク界隈だけかもしれない)
学生時代本を読むことがかなり好きだったし、
贈り物をあてがう時や会社にお土産買った時に
引くほどの長文手紙をつい書いてしまうし、
それでいて私の長文は
身内にそこそこ好評なのを思い出した。
本当は仕事にした方がいいのかもしれないな。
↑ライターさんを舐めるな

さあ本題に入りますが、実は私

思考がかなり陰キャなオタクなりました!!!

自分でもどういう意味かはよく分からないし
なんなら“陰キャとは”まである。

ただ、前回の大阪備忘録でも書いたように
絶対にイエニくんに
私を私として見ないでほしいんですね。

こんなキショいオタクがいると知ったら
イエニくんの今後の人生に絶対に
悪影響を及ぼしてしまうし、
しかもその責任を取れる自信がないので。

やはり無責任なことはしてはいけませんからね。

ただでもこれって昔から
この思考だったわけではなくて
ア〜ミ〜だった時はジミンさんと出逢いたくて、
絶対に抱いてほしくて仕方なくて。

年齢のせいなんですかね。
イエニくんの赤子ぢからのせいなんですかね。
とにかく絶対に私を見ないでほしいんですよね。

対面イベ発表直後の俺

まあこの時は半分本気 半分冗談くらいで
ガハハハハ言いながらツイートしてたんですが
この時こうやって文字に起こして
初めて気が付いたんですよ。
絶対に認識されたくないなって。

ただでも近くでは見たい!!!!!
↑わがまま言わないでください

のでイエニくんがステ〜と対面イベしているのを
ただずーーーっと眺めてはいたいですね。
それもマジックミラー越しとかだと助かる。

あと本国の対面ペンサは経験してみたい!
↑だからわがまま言わないでください

ですがイエニくんをあの距離で目の前にして
正気でいられるわけがもちろんないので
絶対に多分母乳が溢れ出ちゃうんですよね。

ので遠くから私を監視していざとなったら
ぶん殴ってくれる人が必要なんですが
日給1000000000万でどうですか???
首輪で繋がった私をいざとなったら
死ぬほど引っ張ってくれるだけでいいんですが…

メンバー着用衣装の靴の底をめちゃくちゃ覗き込む俺
(2019年1月)


1発でイエニくんが来てくれてプロポーズする俺
(2022年8月)


オタクって本当に色々いるな〜と思います。
私はまさかこちら側のオタクになるだなんて
もちろんミリも思っていませんでしたしね。
ちなみに私は自分のことを
限界オタクだともあんまり思っていないので
なんか限界エピソードあったら教えてください。
自覚しないとまずいはずなので。

皆さんはどちら側のオタクですか???
コメントでもリプでも是非教えてください。

ちなみに今回1,000字超えてるくらいなんですが
めちゃくちゃ短く感じちゃうバグが起きてます。
初回がバグだっただけですのに。
可哀想ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?