お相撲さんの私服。取れた唇同士。生きてきた全てを数字化(石を拾って投げた数だけがどっこいどっこい?笑)

丁寧且つ大胆にを甘噛む

こんばんわ

未だかつてnoteの連投をする奴がいたでしょうか?
朝と夜とかならいそうだが

先程の記事がまだ生温かいのにです

そう、のにです!

俺はそういうやつなんです

俺は世界一のにが似合うやつです

そんな最近の俺は

何も思わないも思わないようにしてます

なぜなら何も思わないと思ってるという事は

何も思わないという事を思ってしまっているからです

だから最近は

何も思わないも思いません

そうなると何も思わないを思わないということを思ってしまっていませんか?

と思った方がいると思います

その方に、はっきり言わせてもらいます




だから!?




モッフンキからのモッフンニョ!!