風呂なし5LDK

相変わらず雨の日は『今日は雨か』と思ってしまうみなさん、こんばんは

みなさんは『寒がり作家の袖返し』という言葉をご存じでしょうか?

わたしは知りません

さて

そんな僕が 

わがピエロの鼻を
少しゆるめて何か書いてみようと試みる

ゆるめるなら取れること確定なんかい!
と焦ったみなさん、
確定ではないので勝手に決めないでください


とにかく、鼻がどーのこーのなってるピエロなんか知りたくないと言う方は

絶対に見ないでください

そのため、高額にします

そう言ったら見たくなるという手法ではないです

ならば、少しがんばったら購入できる金額にはしないでおきましょう

迷っていた、高いブランドの服買った方が
ええやんという金額にしとくわな

やさしいやろ?

そもそも
高額だからこその
【何か】
が書かれているわけではない

そしていまの説明と同時に現れた
下げてる感、
これも一応否定しときましょか

玉子焼きを作る専用のフライパンが必要か必要じゃないかだけの問題とだけ言っときましょう

もう、この時点で鼻をグリグリしてもうてますが、、

とにかく

見ないといけない人だけが見るようになっています

見ないといけない人だけが見るようになっています??

と少しでも、は??となった人は

見なくて良い人です

これ完璧

いまの説明は不意に出たファインプレーで
頭取れるくらい自分の頭をヨシヨシしたい、4畳くらいの手があるなら一回のヨシヨシで済むのだが、、、

ピエロでバタバタしてましたが

は??ってなった人は見ないでという

ファインプレーで自信がつきました

ありがとうございました


ブーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

4,458字 / 3画像

¥ 8,888

モッフンキからのモッフンニョ!!