見出し画像

Route246の先にあった未来

激動の5ヶ月間を振り返る

まずは4月から東海エリアを中心にスタートした新番組
旗を掲げろ〜Raise the Flags〜
そのサウンドプロデューサーを務めさせて頂きました

二人の作曲家YU-JIN君、盟友YOHIRO
のチカラで素晴らしい番組になりました。

さらにはメインスポンサーである株式会社ゼロワン様のCMにてTAWAKEの 『Praise Break』をタイアップして頂きました。ニックさん、感謝です。

メーテレ毎週木曜日報道
ステーション〜アメトーーク!間で
放送

是非合わせて見て頂ければ幸いです。

そしてここからがメインのお話。

先週YouTubeにて発表された
小室哲哉×Amena NFT project楽曲

『infuse new breath』


始まりは乃木坂46の楽曲『Route246』
曲に関しての僕のツイートを
今回のA&RであるAmenaさんが
偶然見つけた事に始まります。

僕もTRF,globeはドンピシャ世代なので
そこからTK話に花が咲いて
親交が深まっていきました。

脱線しますが
地元のパイセン達と酔っ払った時に
Barで行われるのが史上最強イントロ決定戦
僕はいつも「渡辺美里のMy Revolution‼︎」
を即答していました。
その他にも人生最強バラード決定戦は
「globeのPrecious Memories」
だったり。

常に小室サウンドを追い続けてきたわけではないけど
僕の根幹には小室さんがいるんですね。

約5ヶ月間このプロジェクトに関わり
完成した作品を眺めながら思い振り返ると
改めて「人生は何が起こるかわからない」
シンプルだけどこの言葉に尽きます

今回のプロジェクトで
新たに出会ってくださった皆様
そしてTAWAKEをいつも応援してくださってる皆様
どこまで行けるかわかりませんが
諦めず夢を叶えることで
皆様のちょっとした希望になれたらと
思っています

オレにできたんだからきっと君の夢も叶うよ
人の意見に臆病にならないで
失敗しても終わりじゃない
叶うまでやれば最後は叶ってるんだから
自分の気持ちに正直に(乃木坂大好きー!)

出会いこそ人生の宝探しだね

また書きます🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?