見出し画像

ベーチェット病日記2

⌘⌘ 水ぼうそうの疑い ⌘⌘
6月11日の木曜日
ラチがあかないので、また最初の病院に行ってみた。そうしたら、身体中に発疹ができていて水ぼうそうと診断されました。いつの間にできていたんだ?

(汚い画像ですいません。足と胸です)

画像1

画像2

それにしても子供の頃にかかってなかったんだっけ?
予防注射してくれなかったの?
いろいろ疑問が沸きましたがひとまず処方された水ぼうそうの薬をのみました。

右手の関節も痛くなってきたな。これも水ぼうそうが原因か?

6月13日の土曜日
水ぼうそう発疹が引かないし熱も下がらない。さらに両膝の関節が痛くて布団から起き上がるのが苦痛になってきた。
足のむくみがひどい。
なんか最悪の状態だ。

最初の医者に行ったが熱が心配なら熱外来に相談に行けの一点張り。仕方なく行ったらコロナでは無いので掛り付けの病院に行けと。(ここはPCR検査病院なんだな・・・)

仕方ない、ここは大きい病院に行こう。

#ベーチェット病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?