見出し画像

開業したのは、平成29年12月になりますが、すでに、弁護士2名、事務局3名の合計5名体制で執務を行っております。

元々、代表弁護士が隣接士業を行っていた関係で、法律顧問契約はすでに、約30社程度(平成30年3月現在)ありますので、「弁護士法人川越みずほ」としては、日々、スピード感を持って業務を行っております。

「弁護士法人川越みずほ」は、法人企業様に対するサービスのスピード感を基本姿勢としておりますので、刑事事件であったり、個人の債務整理(破産申し立て等)、離婚、相続等でも、地域No1の対応力とスピードを目指すべくスタッフ一同日々精進しております。

さらに、代表弁護士が長年に渡って不動産業界に携わっていた関係で、不動産関係の仕事が多々あります。

最近では、インターネット上の5ch等書き込みの削除を行うなど、常に新しい分野に取り組むようにしております。

さらに新しいその先を見据えて日々精進して参りますので、

今後とも弁護士法人 川越みずほ法律会計を何卒よろしくお願い致します。

                   代表弁護士 清水 隆久

現在の対応エリア

川越市・鶴ヶ島市・ふじみ野市・東松山市・狭山市・飯能市・東京23区

その他近隣地区


グループ士業・企業

弁護士法人 川越みずほ法律会計

https://note.mu/kawagoe_mizuho

清水社会保険労務士法人

https://note.mu/shimizu_syaro

労働保険事務組合 中小企業関東共栄会

中村行政書士事務所

Payroll Partners Office Shimizu 合同会社



〒350ー1118

埼玉県川越市豊田本4-3-15

TEL:049-248-7273

FAX:049-242-6650

ご依頼・ご相談は、こちらまでお問い合わせください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?