見出し画像

2021/10月(9月分) アルファポリスの確定スコア報告

2021/10/10に入っていたスコアは31290スコアでした。

9月最初の方に新作を発表していたので、それのホトラン効果で結構稼げてましたね。
最後の方はホトランからも落ちて、毎日100~200の暫定スコアでしたが、初動で稼げたようです。

先月はファンタジー小説大賞の月だったため、ほぼ毎日1つの作品だけを更新していてしんどかったです。
いつもは様々なものを書いていたのですが、これしかしちゃだめとなるとプレッシャーが……。
おかげで目標の100位以内はキープできたようでほっとしてます。

ここしばらくは、賞に応募することもしないで、のんびりと長編を書いて字数を増やしていくつもりです。
来月は1万いかないかな。仕方ないですね。

こちらのnoteがお役立ちいただけてれば幸いです☆