daho思案

noteをはじめようと思ったのは、

・創作の中で思う事

・PRの勉強の話

・自分の文章力、低すぎ問題

・マインドセットやコミュニケーションの話

・↑カタカナ語がわからんのよ

などなど、誰に伝えたいというわけでもないが公開し、まとめるトレーニングをしようかなと思ったからです。

人生28年過ごしてきましたが、色々なことが起き、万丈!ほどではないけれど、波乱を乗り越えてきたなあと思います。

そんな思った事やら感じた事を整理する場にします。

とはいえ、肩肘張らず、伝えたい事をそのままアウトプットするだけの場にもしたいので、お気楽ベース(?)で始めたいと思います。

今はとりあえずこんな感じで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?