shinya写真教室

画像1 InstagramやTwitterでよく拝見していたlialily11さん初めましての撮影。慣れていないMモード撮影のコツをwacameraさんに教えていただきました。思っていたより設定は暗めでいいと知りました。露出を決めて絞りを決め、最後にシャッタースピードを決める。少しづつですが慣れてきました。
画像2 lialily11さん。その2
画像3 lialily11さん。これはその3?
画像4 きむかなさん初めましての撮影。コハラタケルさんの回。
画像5 きむかなさん初めましての撮影。コハラタケルさんの回。
画像6 初めましての田中みかさん。良い光でした。伸哉さんの回。具体的な撮影方法をこんな感じでこんな指示を出してと教わりました。自分が表現したい光の差しに対してしっかり細かい指示を出すこと、思い切って寄ること、自分が動いて最適な構図を切り取ることを学びました。
画像7 初めましての田中みかさん。伸哉さんの回。
画像8 伸哉さんのカメラ。いかがでしたでしょうか?shinya写真教室、本当に勉強になります。今まで知らなかったこと、気づいていなかったことを知ることができ、1段も2段もスキルが上がった気がしました。まだまだ技術も経験も足りないので、こういう勉強会に参加していきたいと思います。おすすめですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?