見出し画像

ダイアローグ・インザダーク


完全な闇

純度100%の闇を体験できるアクティビティ


画像2


が、ダイアローグ・インザダークです。


昨日行ってきました。あまり詳しくは言えないのですが、視覚のない世界を体験できます。自分がふだん、いかに視覚情報に頼っていたのかということを改めて感じました。いろんな気付きがありました。見えないのに見える、という感覚を体験しました(私だけかも)。

画像2

五感が研ぎ澄まされる感覚。何か、新たな構想のヒントにもなりそうな気がしました。

場所は東京、浜松町。アトレ竹芝の「対話の森」というお店の名前です。ぜひ多くの人に体験したいと思いました。興味がある方、ぜひ行ってみてください。あまり調べないで行った方が楽しめると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?