見出し画像

たぶん、男と女がお互いに思ってるマスクの件

いやマジで、最近可愛い女子、増えたと思いませんか?

正確にいうと、可愛く見えちゃう女子。そう、マスク女子。

なんか街歩いている8割くらいの女子に声かけたくなる可愛さなんです。

それはもう、スキーマジック、クラブマジックを超えたマスクマジック。

先日も、いい年こいてナンパされたんです。

いやナンパしたんじゃなく、されたんです。

「おにいさん、一人?一緒に飲まない?」

いわゆる逆ナンです。しかも路上です。

その子、ビニール袋にスト缶Wレモン4本入れてて

どうやら家で飲む予定で購入したとのこと。

どこがどう良かったのかわかりませんが、僕の顔が好みだったんだって。

ま、暇だし、ただ酒だからいっか。

他愛もない話しながら、一口二口。

某メトロ線駅前のガードレールに腰掛けて、20代と思しき女性と50代のおっさんが路上飲み。

当然、酒飲むんだからマスク外しますよ。

外してるけど、顎マスクで飲んでたのよ。

見た目・・・悪くない。いや、よく見ると可愛いか?

地雷メイクっぽいんだけど、嫌いじゃない。短パンから出た絶対領域は、男を惑わせる。しかも風が吹くと、良いオイニーもしてくる。ボディクリームかな?間違いなくロクシタンのローズ。俺が世界で最も好きな香り。

どうやら、某メガバンクで働いているバリキャリっぽい。俺は、動画クリエイターと明かしたら、何がどう間違って伝わったのか、私を撮ってほしいとのこと。

あれ?スチールカメラマンじゃないですよ?ただのブラック動画制作会社勤務ですよ?

そんなことはお構いなく、自分ん家の近くに、イルミネーションがすごい一軒家があるから、その前でイメージビデオっぽく撮ってほしいとのこと。

僕は、ロケ帰りだったんで、三脚とカメラは持っている。

ん〜〜〜〜〜。

続きはまた今度。眠い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?