【DW】解決できませんでした。

浪人のサムライです。

本日、デモサイトを更新しました。

HTMLコーディングはDWを使っていたのですが、ある問題を抱えていました。

それは、リアルタイムプレビューができないこと。

試したこと。

キャッシュを無効にする

Chromeを使っていて、キャッシュをさせない設定をしました。しかし、無理でした。

ファイアウォールの見直し

DWをファイアウォールから除外することにしました。結果、変わらず・・・

ブラウザを代える

無理でした・・・。

除外のポートを設定

無理でした・・・

これ以上は無理

ネットで調べてすべて対応しましたが無理でした。

どうやら不安定だそうで、あとはDWのアップデートに期待ですね。

リアルタイムプレビューはHTMLやCSSを書いたら自動で反映されます。

便利なのですが、まぁ、これは正直使えない。

なので、HTMLやCSSを書いたらChromeが起動しリロードすることにしています。

う~ん・・・。DWが好きなので使いますけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?