アジアのポップスを聴き倒す会 インド編開催のお知らせ🇮🇳

おまたせしました。お待たせしすぎたかもしれません。

というのは冗談で...

大変久方ぶりの更新となってしまいました...😢

かわはるです!

この度、「アジアのポップスを聴き倒す会 vol.6」にて、インド編のゲストスピーカーを務めさせていただく運びとなりました!🇮🇳

主催のLeeさん、ありがとうございます!😭
会の紹介、わたしのプロフィールもLeeさんがまとめてくださっているので、是非ご参照くださいませ...!
https://note.mu/yukiyonghee/n/na4a8bbde9736

インドというまあまあニッチなジャンル?場所?に果たしてどのくらい需要があるのかとても不安なのですが... ひとつ言えるのは、、インドは音楽、生活、文化含め超面白いということです。

なので、アジポ会 インド編、是非来てほしいです!(唐突)

どう面白いのか、、9/25までnoteでも紹介していけたらと思います!更新頻度上げるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?