見出し画像

削除されてた(まあ、そうだよね


実は、某メルマガサイトでメルマガを
発行していた。

そういえば、
去年の年末に発行してから
書いてないなぁ

書くことも出てきたし
忘れられちゃうから
書こうと某メルマガサイトに
ログインしたら


わたしのメルマガ
削除されてましたーーー。


ま、そうだよね。

確認したら
前回、発行したのは去年の1/13
1年半も書いてなかったわけで

メルマガ発行サイトから
何度も発行しませんか~?という
メール届いていたのに

もう少ししたら
もう少ししたら
もうすk‥

時、すでに遅し


IDが残っているので
新たに発行手続きすればと
一瞬、思ったけれど
その熱量がないので

もうメルマガはいいよって
ことなのでしょう。


読者さんは34人ぐらいで
7~8年前に受講した
カウンセリング講座の時に
知り合った人やわたしの
カウンセリングを受けて
下さった方々だろう


メルマガ発行サイトは
発行が滞ってるメルマガの
読者さんには、事前に発行が
なくなるかもしれないという
メールを発送してるはずだけど


やっちゃったなー
自分でいっぱい。