2023振り返りと2024年

2023年は、20作+妄コンの6作を書きました!

小説を書いたことのない私にとって、半年でこれはかなり頑張ったのではないでしょうか。75万文字を超えています。
うち、8万文字以上の長編を3本完結できたことは大きな自信に繋がりました。
才能はそんなにないので、とにかく書いて反省点を見つけて次を書く!その繰り返しです。これからも前作を超えられるように書いていきたいです。
すごい人はたくさんいるから、いいところだけ取り入れて、比較したりせずに。前回の自作を越えられるように頑張ります。

結果としては、
受賞→アンソロ書籍化
エブリスタ特集3回掲載(新作コレクション×2、運命特集)
ベリーズカフェおすすめ掲載1回
なろう日間総合1位、週間2位、異世界恋愛月間10位

と、少し結果も残せました!
(ちなみに妄コンは6作全滅でございました笑)

私はいつもスタートダッシュだけは頑張れるんですよね。
2023はちょっと短距離走のように走り続けました。
あいてる時間は執筆!執筆!みたいな……笑
2024は、小説や漫画読んだり、ゲームをしたり、映画やドラマを見たり、旅行に出かけたり。いろんなところからインプットもしながら。超距離走に切り替えていきたいです。

コンテストを特に頑張っていきたいと思います!

一迅社さんのアイリス、スターツ出版さんで長編の受賞。
これは目標で頑張るぞ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?