見出し画像

オリジナル焼印製作の焼印本舗店長岡留のプロフィール

焼印本舗店長の岡留です。
簡単に私のプロフィールをご紹介させていただきます。

昭和52年、カリフォルニア州トーランスで生まれました。
高校までサッカーを続けて、最後の選手権大会では県大会準優勝(兵庫県)。あと少しで国立やったのに・・・。近畿大学を卒業後に、不動産、バッグメーカーを経て今の焼印に至ります。

共通点が無さそうですが、すべての経験が今の仕事に活かされています。どの仕事でも、人を大事に!
をこころがけています。いつも明るく、丁寧に、お客様満足度ナンバーワンを目指し「Your best partner」になれるように精進いたします。(この英語のフレーズで不動産の会社がわかる?)

2人の息子と中学の同級生だった妻の4人家族。うれしいことに兄弟そろってサッカーをはじめました。
すでにリフティングは父の技量を超えております。指導者がいいのよ!

趣味は、映画鑑賞やスポーツ観戦(サッカー)。サッカーは観るのが専門になってしまいました。
特に日本代表と海外のサッカー。R.バッジョの影響で今もイタリアのサッカーが大好き。
そして、食べること(鮨・白飯)高いものじゃない、ごはんに合うかどうかだ!
『No rice no life』