見出し画像

アイコンのお面を公開します(投げ銭くれた方にはおまけ付き)

※課金コンテンツですが、一通りは無料でご覧いただけます。
 投げ銭をくれた方にはささやかなおまけデータをご用意いたしました。

どうもですう。
noteやりはじめてですね、
やっぱりなんか課金コンテンツ作ってみたくなったので、
前に作ったアイコンのお面データを公開して皆さんにつけてもらおう
と思い立った次第でございます。

ちなみにおいらのブログのこちらの記事に、
お面をかぶって近所に繰り出してみた記事あるので
ご参考になさってください。

おいらもストリートビューに載りたくて来るの待ってたら殆ど不審者だった件…: かばろぐMENTHOL

確実に不審者と怪しまれます(^^; くれぐれも変な行動起こさないでくださいね。トラブっても自己責任でお願いしますね。

★ではお面データです。

右クリックで画像保存していただいて、A4でプリントアウトしていただければいい感じになると思います。

今回いい機会なんで色々なバージョン作ってみました。


緑色バージョン


背景に緑グラデ

迷彩柄です。サバゲーとかにいかがでしょう…


燃えるバージョン。

投げ銭してくださった方へ、指人形バージョンを。

お面データは以上です。
ちなみに投げ銭方式をとらさせていただいてますが、
投げ銭してくださった方へ感謝の気持ちをこめて、
指人形バージョンも作りました。
L版サイズで出力してくださればちょうどいいと思います。

指につけてみました

モニタの端に貼付けても良しですね。

それではお読みいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
※本当にトラブル等起こされても責任もてませんのであしからず。

ここから先は

66字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?