見出し画像

じゅそ100%(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは!!
僕は元気です!!あなたも元気ですか?!性っ…間違えた。セイッ?

最近すっかり存在感も薄くなって、TLの時勢にも疎くなり、全宅ツイの末の末の末ぐらいの席に置いてもらっているおかげでなんだかんだ皆さんに優しくしていただいて本当に感謝感激雨あられ降ってきて皆さんが乗ったり買ったりしている高級車のフロントガラス大破して壊れろそして全部失ってしまえ。すみません、取り乱しました。

ここで、往年のこすりにこすってこすりたおした宅建の勉強法みたいなのを書くのもいいんですが敢えて、敢えて、声を大にして「モテるモテない」という人間の根っこの部分の欲求についてこのうすっぺらいちょっと毛の伸びてきたキンタマの皮みたいな人間が語ってみたいと思いますのでよろしければここから先は一人10000円払って見てください。え?高い?しらねえよ。そういうとこだぞ。
(  ˆᴗˆ)チンチチンチチンチンチンポコチンチンポコポコォォw

さて、今回は「モテるモテない」ってなんだ?ってはなし。
(都市伝説の関じゃありません。世界陸上のあの人風に変えて読んでください。語尾は結構長めに伸ばしてください。)
モテるモテないってのは分かるよね?
①異性からモテる
②同性からも人望がある
③頼りにされやすい
こんな感じなのかな。②がある人はモテるよね。間違いなく。そんな話。俺?ねえよ。泣いたーーーーーーーーー!!(おだゆうじ)

まあ、嫌味とかマウントとかそういう事じゃなくて、私は両親からうまく引き継いだ外観のおかげで多少お腹も出てきておにんにんもなかなか元気が出なくなってきていますが、異性でも同性でも第一印象は結構プラスに見てもらえることが多いです。そのおかげもあって、こんなに人見知りでめんどくさがりでただの女好きのだらしねえ人間が、たくさんの方といろいろコミュニケーションを取らせていただいて、仲良くさせていただいたり、おっぱい触らせてもらったり、もって帰ったりラジバンダリーーーー。(手を上にあげるおだゆうじ)
んでよく言われるのは「モテるでしょ?」「女に苦労しないよね?」ってのはよく言われます。なので「そうですね。モテるんですよ。困ってないです。」この三本柱、いわゆる3SMK(さんえすえむけー)で返すようにしています。なんでかって?この回答に意味なんてないんですよ。ルビにも意味ないよ。
でもいつも初対面の人に「モテるでしょ?」「いやいやそんなことないっすよ」「またまた~」「いやほんとに」って言われるんですよ。いや、言われたら嬉しいんですけどね。なんか不毛だなっていつも思ってて。それって外観じゃん。お洒落なファサードじゃん。まだ共用部分見てないよね?っていう気持ち。伝わるかな?結構努力してんだけどなって思う。もうおっさんだけど。

脱線しまくってますが、私にはコンプレックスがあって。
つむじが2つあって髪の毛がすげえセットしにくいとか、初見の美容師さんに説明するのに15分ぐらいかかるとか、美容師さんがすげえ悩んじゃうとか、手が女みたいって言われたりとか、鼻がでかめだから鼻毛は絶対に処理しなきゃいけないとか、なんで揉み上げの下の髭が濃くならないのかとか、足の指の毛がやたら長いとか、太ももがどうやっても細くならないとか、足が短いとか、洋服があまり綺麗に着れないスタイルとか、脂肪が減らないとか頭が悪いとか、話が下手とか、金がないとか金がないとか大事なことなのでもう一回言いますけど金がないとか、いろいろあります。大したことない?コンプレックスに大小あるかよバカ。そして一番デカいコンプレックスというかトラウマというかもういい想い出になってるのが、たまに思い出すんですけど、小学生の頃に「なんか臭い」って女の子に言われたのがすげえ根っこにあります。大学生ぐらいのときに思ったのは、実家は全員喫煙者で、リビングもダイニングもモクモクの実でも食ったんかおまえらってぐらいモクモクで。当然、衣服とかに匂いがついてるわけですよ。じいちゃんの若葉。そりゃクセエわな。ごめんな。もしかすると毛穴からタール出てた可能性あるわ。きたねえなおい。

でもこれはがっつり今でも引きずってて。かうぴーのギャルにはしょっちゅう聞きます。臭くない?そろそろカレー臭してない?抜け毛やばない?あかんって思ったらちゃんと教えて。傷つくけど。ってけっこう聞きます。でも、自分で気づかないところを気にしすぎて青い顔して汗が止まらなくて震えてるところなんて誰にも見せたくないわけですよ。だってかっこ悪いじゃん。突然、酒チャンスの前で体臭気にしすぎて体を拭き始めたりしたらやばいじゃん。
「えー!かうぴー急に乾布摩擦?!」
いやおもろいけど。おもろいけどそうじゃないんだ。いや、そういうオーダーがあるならやるけど、三ヶ月ジム行かせてくれ。脱線しまくってすみません。

まあでも、そのおかげで「臭い」って言われたくないからいろいろ考えるわけで。

男性諸君だと、周りにいたと思うんですよね。背は小さいけどやたらお洒落で、すげえ洋服が好きなやつ。あれが分かりやすいです。なんでそんなお洒落なの?って聞いたことあるんだけど、身長って隠せない。だから身だしなみに気をつかおう、人よりお洒落だったらモテるじゃん、そんな感じの理由でした。今では立派なパパですよ。フェイスブックでたまに出てきます。幸せってなんだろうな。mixiに帰りたい。「●●をミュートしてるやつあつまれ!」ってコミュニティ作って好き勝手言いたいよ。メンヘラブスデブ承認欲求中年OJIBBA黙れよって言いたいよ言ってたわ。今も言ってたわ。OJIBBAごめんね。OJIBBAいいな。これから使ってこう。オージービーフください。

でも、モテるやつって努力してんだよな。ほんとに。

モテたいから金を稼ぐ、モテたいからいい車に乗る、モテたいからブランド物で全身固める、モテたいから見栄をはる、モテたいから楽天カードに加入する。自信になるしいいでしょう。どんどんおおっぴろげにしてください。どんどん出してこ。
みんなの前でどんどん言ってこうよほら!スケベな顔してさあ!!言おうぜ!!
「おれはモテたいから!!」「モテてセックスしたいんだよ俺は!」「頼むよ!先っちょだけ!!」「見てよこれ!フェラーリフェラーリ!フェラしてくんない?!」「俺、金はあるから!!バリアン行かない?!」「俺の友達(の友達の友達ぐらいは多分)鈴木福なんだ!セックスしようよ!?」「わたしってかわいいでしょ?」「わたしはこんなにがんばっててこんなにいい女なんだ!」「みんなのいいねがわたしの活力!」「(おじさんキモイ)いいねしてくれてありがとう!」「私はいいねが欲しいから足だしてんのよ!!」「わたしだってちやほやされたいのよ!」「なんであの子がちやほやされるのムキ――――ッ!」
ほら、恥ずかしがらずに言ってこう?
変に照れたり?恥ずかしがって?むっつり?妖怪腹黒隠し?しなくていいからさ。引かないから。Twitterだよ?
というか、本音を言わねえからモテねえんだよ。
なんなんだよ。頭の中はそれでいっぱいのくせになんで隠すんだよ。出せよ。吐き出せよ。同性にすらそういうスケベ心を隠すからなんか気持ち悪いやつになっちゃうんだよ。同性にモテないやつはモテないから。そんで周りにたたかれて沈んでくんだよ。
「デュフフデュフ今日もふ、ふ、ふふふつくしいでござるでやんすデュフ」
「デュフフきょうも焼肉おごってもらっちゃデュフフ」ってデュフデュフ言いながら言うやつは論外だよ。喋り方勉強してこい。ポケベルの暗号からやり直せ。いい加減、卒業しろ。

というか、モテたい前にやることあんだろ、お前はそれをやったのかって話し。ワンルーム屋だったら成果出してないのに成果出したいです出したいですって言ったら非常階段で胸ぐらドーンだよ。口切れてもう喋れねえってなってからが本番だから。「もしゅもしゅ、わたくしゅ、とうしゅようのわんるーむマンション…もしゅ?もしゅもしゅ?きこえてまちゅか?」いや、まともに喋れねえし、だれがシャクレとるんや。だれが妖怪シャクレおじさんや。おっさんや。それに上唇半分無くなっただけや。
「いや、成果出てないから出したいだけなんです」って言った瞬間に下唇も半分無くなるわ。体験してこいリーマンショック前の1R屋を。

話は戻って、みんなモテたいモテたいって言うじゃないですか。じゃあお前は何をしたんだって話しだと思うんですよ。毎月色んなファッション誌買って学んだのかよ。ワックスいろいろ試しながら美容師さんにごめん教えてって言ったのかよ。モテると思ってショックウェーブのCDプレイヤーにアホみたいなデカいヘッドホン首から下げてよく分かんねえ洋楽を爆音で音割れさせながらママチャリ漕いだことあんのかよ、似合わない可能性が高いチェルシー買って履いてみてお金ドブに捨てたり、ジョージコックス履いたけど似合わなくて靴箱の肥やしにしたり、毎日毎日同じような問題をひたすら解いたのかよ、女じゃなくて男友達欲しいから、男にモテる男になろうとしたことあんのかよ。
女もだよ。お前らモテる女ってなんだよ?全員が顔って言うんだろ?クソが。全員おんなじ顔しやがってよ。昆虫じゃねえか。バッタだよバッタ。お前らは。いいか、まず努力しろよ。肌が水分の足りないコンクリートみたいになってんなら水かけろよ。ちょっと太ったからモテないなって思ったら動け。運動しろ。おやつ食ってんじゃねえ。家事をしてあげた?料理作ってあげた?ブランド物のバックを買ってあげた?毎月生活費出してあげた?美味い飯食わせて旅行にも行った?
お前らはさ、モテない理由をどこにしちゃってんの?外観?時世?異性のせい?金?違うから。
違うんだよ。なんもしないでモテるのは漫画の主人公だけだから。お前らが知らないとこでみんなそれぐらいの努力してんだよ。わたしはこんなに努力したのになんであの人がじゃねえんだ。そもそもお前の努力が足り無かったんだよ。そもそもが足りてないからうまくいかないんだよ。そんなお前らが漫画の主人公だったら俺は編集長だわバカ。

ICOCAに400円しか入ってないのに偉そうなこと言いました。ごめんちゃい。(  ˆᴗˆ)チンチチンチチンチンチンポコチンチンポコポコォォw

ところで粘土工作ってしたことある?
最初でっかい塊にするじゃん。ちぎってくっつけてちぎってくっつけて。充分だと思っても足りないからくっつけて。
気づいたらぶくぶくのなんだかよく分からない形になってんの。ウケる。初号機作ろうと思ったらマジンガーゼットじゃんwwwみたいな。そんな肥大化してないか。ゴマ作ろうと思ったら太陽になってたみたいなさ。
俺たちも一緒だと思うんだよね。どんどん肥大化していくの。
最初はキラキラした真っ白な粘土なんだよみんな。でも欲がくっつくのよ。あいつら粘着質だからさ。金、ギャンブル、酒、女、洋服、化粧品、ブランド物、マウントetcカード。ぶくぶく肥大化すんのよ。そしてこのSNS社会。承認欲求という欲。こいつが一番タチ悪いんだわ。2400000kcalぐらいあるわ。付いたら落ちないのよその欲は。キモイおっさんがさ、足だした男か女かよく分かんねえ砂かけ婆にいいねして、軽バズして、それにあわよくばセックスしたいなって思ってるこなきじじいがよってくんのよ。いいね!いいね!きょうもかわいいですね!ぽっ!ぼくは今日焼肉をたべました。いや、最後のリプが一番わけ分かんねえだろ。おめえの飯に興味ねえわ。おめえの過去の伝説エピソードみたいなやつにも興味ねえわ。
あと、例えばよ、例えば。くら寿司でお寿司を食べました!みたいなツイートに引リツで私はきのうここに行きました美味しかったです※カウンター寿司の画像。みたいな小学校低学年の作文みたいな被せマウントゴリラあわよくば一緒に行きませんかって言いたいけど言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン野郎はしね。コミュニケーション能力欠如しすぎてとうとう読解能力も小学校低学年かよ。子供なのはてめえのちんこまんこだけにしろよこのチンカスマンカス野郎。

あれ?呪詛きつくない?平気?兵器?いや、いいのよ。
いや、ぶっちゃけ本人たちがそれでいいならいいのよ。なんかいろんな団体ができててめんどくさそうなことしてるのもいいのよ。俺関係ないし。でも疑問って沸かない?

わたし、Twitterでなんでこんなことしてるんだろ?って。

なんかよく分かんなくなってきたけど、要するに、モテるやつは努力して自信がある何かを持ってんのよね。だから堂々としてるし、キモくない。「1000円上げるからセックスしようよ!」って叫んでも嫌がられないのよ。
モテないやつってなんかハリボテみたいなのしか持ってないから卑屈な立ち振る舞いになっちゃうしキモくなっちゃうんだよな。ハリボテするならプラスチックじゃなくてSRCで作ってくれよ。透けて見えてるよお前の中身が。詐欺師もどきにこいつは詐欺だーって叫ぶ奴ほど詐欺師だからって名言あったけどそういう事だよハリボテ野郎。引リツしてる暇あったら散髪してこい。爪切れ。化粧水かけろ。お前の価値はいいねの数で決まるんじゃないんだ。現実で決まるんだよ。

まあでも、SNSで承認欲求満たしてもいいけど人様に迷惑や不安を与えないで欲しい。

俺なんて、この前ギャルに飯行こうって言ったのにやべえ1000円も持ってねえやって言ったら笑いながらいいよ出すよって言ってもらえたわ。恥ずかしい。しにたい。もうダメだ。

あれ?モテるモテないの話しどこいった?


養ってください(*ノωノ)