見出し画像

絶対にモテるたった1つの方法

昨日はすみませんでした。
改めて、きのうのシャバシャバのスープに火を入れてコトコト煮込んだら最高のモテる方法がみつかったのでぜひ読んでみてください。

まずは、宅地建物取引士試験お疲れ様でした。自己採点が良かった方も悪かった方も平均点を下げてくれた方も皆さんお疲れ様でした。正直、自分良ければ他はどうでもいいので、全部ポーズです。すみません。本当にすみません。パンチくんがめちゃくちゃ勉強してるのだけはビシビシと感じていたので落ちたら本当に恥ずかしいという気持ちしかなかったです。

さて、前置きはおいておきまして、昨日は本当にいろいろと書き殴らせていただいて。ご気分を害された方、サークル機能で発散した方、DMグループで憤った方、MIXIで「かうぴーをミュートしてる人集まれ!」というコミュニティを作った方、そのような方々もいらっしゃったかと思います。なのでお詫びというわけではございませんが、ここに絶対にモテる方法を記します。私が2022年を生きた証として、皆様方がモテることで「本当だったんだ!!」「わたしはこれで彼女が100人できました!」「ハーレム!ハーレム!」「キャバクラでお金払わなくていいの?!」などなどの反響が寄せられ、後世まででらべっぴんの裏表紙の裏の札束風呂の公告ぐらい末永く語り継いでいただければ本望です。

それではいきます。













美男美女で生まれるm9(^Д^)プギャー

養ってください(*ノωノ)