見出し画像

HNを変えました

こんにちは!
タロット&禅タロット・宿曜占星術鑑定士の杏佳です。

昨日のは、2022年の中でもとても佳い日でした。


そうなんです。
昨日は、天赦日、一粒万倍日、甲子の日と重なった佳い日だったんですね。

これを読んでいただいているアナタは、どんな日だったでしょうか?
何かを始めるきっかけになった日だったかもしれませんね。

私は、特に行動を起こしたというより、尊敬できる素敵な方と一緒に過ごす時間を作ることができた日となりました。
これも佳い日と考えていいよね~と思っています(o^^o)

何かガツン!と、大きなことをするのもいいですし、もっと小さなシアワセを積み重ねていくことも大切。

そんな気がしています。


HNを変えました

そして、少し前から考えていたことなんですが、2022年になったら変えようと思っていたことの1つに、ここのHNを変えること。

占いの活動の中で、少し思うところもあったので。
なんとな~く、以前から「杏」に思い入れがあり、でも一文字じゃなくて二文字にしたくて、杏佳とすることにしました。

以後、杏佳としてこちらでも過ごさせていただこうと思っています。

よろしくお願いします。

サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨