Ansibleもくもく会 Tower編!

もくもく会4回目!ついにTowerやるよぉ〜!

前回ネットワーク編をやったときにもちょっとだけTowerはでてきたので、
なんとなーく出てくる用語は理解できた気はします。

3台にApacheのインストールしても30秒。
作成手順間違えなければ何台でも同じものが作れる。さすが冪等性。

19時30分からの参加だったので、2−5までしか終わりませんでした。
次回また参加できたら続きをやろうと思います。

[追記]
この後1時間ほどかけて、どうにか最後までたどり着けました。
理解は追ってかなあ。
次回は条件分岐を使って設定してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?